LA VITA SINGAPORE

満月の白い光と、スピリチュアリズムの始まりの日

満月の白い光と、スピリチュアリズムの始まりの日

こんばんは、今宵はスピリチュアリストの肩書きをまとった、ひとみーなです。

天秤座の満月・・・シンガポールでも綺麗に晴れて、美しい満月が見れました。とてもパワフルな白い光。・・・と言っても、天秤座の満月が何を意味するかわかっていない、実はあまり気にしていない、私ですが(苦笑)。

本日、ご縁があって、プライベートイベントをさせていただきました。

満月の夜に、それもスピリチュアリズムの始まりの日に、瞑想会。

満月が本当に「満月」になる時間に合わせ、私の誘導瞑想(Sitting in the Power)、そして簡単なエネルギーワークとスピリチュアル・ヒーリングの体験を。

参加者は、広義の医療に携わる方々と、ヒーリングワークにご縁のある方々。

今日は、近代スピリチュアリズム(Modern Spiritualism)の発祥の日。170年前、米国NY州ハイズビルで、地上の人と亡くなった方の「双方向」のコミュニケーションが「初めて」行われた日。

そして、美しい満月の光。

こんな日に、スピリットと関われるイベントに携われたことを、心から光栄に思っています。

っていうのが、正直な感想です。(Yちゃん、Aちゃん、本当にどうもありがとう!)

実際、瞑想中やヒーリング練習中は、眩しいくらいの素晴らしい光に包まれてました、私たち。参加者の方々も、スピリットのエネルギーを強く感じてくださっていて、改めてそのパワーに敬服しています。満月の光も、非常に美しく。

イベントの後は、皆で裸足で庭に出て、アーシング(グラウンディング)。

こんなイベントが定期的にできたらなぁ。。。

終わった後は、質問コーナー。

どうやったら、瞑想に集中できるんですか、とか

どうやったら、スピリットを感じられるのですか、とか、

霊気(レイキ)とどう違いますか、とか、

どうやったら、もっとヒーリング・パワーを送れますか、とか。

もちろん、模範回答はありますが、人によって状況は違いますので、これだ、という回答がないところが、これまたスピリチュアリズム(自身の霊的成長)の醍醐味なのですがね。

とても素敵な満月の夜。皆様も、ゆっくりお休みなさいね。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。