LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

スピリチュアリズムの世界観

スピリチュアリズムの世界観

こんばんは、ひとみーなです。

現在、スピリチュアリズムの個人講座をしています。

「スピリチュアル」と言われるものとはちょっと違う、
「スピリチュアリズム」は、生き方の哲学(フィロソフィー)です。

宇宙、その起源から話は始まります。その中での、

• 私たち地球上の人間(魂)の存在意義、
• 死後や輪廻転生の話、
• 善悪両方の意味での因果応報の話、
• 霊的波動の話、
• スピリチュアリズムやスピリチュアルのなもの変遷、
• スピリチュアルな観点から見た家族や人間関係
• 身体的、精神的、スピリチュアル的健康とはなんぞや、

それを踏まえた上で、

私たちはどう生きるのか

をお伝えしています。

もちろん、ミディアムシップやスピリチュアルヒーリングの仕組みの話も。

• ミディアムシップと、オーラ・リーディングやサイキック・リーディングとはどう違うのか、
• スピリチュアル・ヒーリングと、レイキや気功等のマグネティック・ヒーリングとはどう違うのか。

簡単な練習や瞑想も行います。

実際には、純粋な意味での「スピリチュアル」に生きる、つまり「無条件の愛」を実践するのは、限りなく難しいです。貨幣経済、資本主義経済が浸透している今、それが今の生活の前提になっており、その中で生きて行くには、それぞれの人の創意工夫が必要、思考の転換が必要。今日の講座でもまざまざと感じました。

これは、スピリチュアルに興味のある人だけでなく、ミディアムやヒーラーの方にも聞いていただきたいな・・・ライト・ワーカーと自覚している人も是非。

目からウロコ、という方もいるでしょうし、
断片的に勉強してきたことが、一つに繋がった、と思う方もいるでしょうし、
それまで勉強してきたことと違う内容も(多分)多いので、拒絶反応を起こす人もいるかもしれません(笑)。

このフィロソフィーの、何を、どう自分に取り入れるかは、ご自分の判断で。

スピリチュアルな生き方って、実は非常に地に足のついた生き方なのです。実生活の中で、どう物事を選択して行くか、なのです。

この壮大な、ホリスティックな人生観を、是非多くの方と分かち合いたい、これが、私の夢の一つ。

ご興味がある方は、是非ご連絡くださいね。スカイプでも可能です。

では、素敵な夜をお過ごしください。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。