LA VITA SINGAPORE

SJ 52 母の日のファミリー・コンサート

SJ 52 母の日のファミリー・コンサート

こんばんは、ひとみーなです。母の日の今日、いかがお過ごしですか?

私は、「SJ 52 母の日に親子で楽しむバイリンガルキッズコンサート」に行ってきました。私の良き友人で歌の師匠でもあるIさんが、ピアニストとして参加していたため、その演奏を聴きに。そのご縁もあり、なんと、

La Vita Counselling & Spiritual Careとして初、対外イベントのスポンサーになりました♪

チラシにも、ステージのスクリーンにも、ロゴが映し出されています(左下)。
嬉しいですね。

多くのパパ・ママ達に、このウェブサイトを知っていただけたら、私の活動を知っていただけたら、癒しをお届けできたら、という想いでいっぱいです。

今日のコンサートはというと・・・
会場のシンガポール日本人会のオーディトリウムは、パパ・ママに連れられたちびっこ達でいっぱい。ディズニー映画「フローズン」のテーマ曲が歌われるとあり、水色のドレスを着た小さなプリンセス達も大勢。コンサート中は、やっと伝え歩きできるようになった赤ちゃんが自由に会場内を歩き回ったり、「ありのままで」の曲の時はちびっこ皆ステージに上がり、一緒に歌ったり踊ったり、最後はこちらの民謡「ラサ・サヤン」を降り付きでみんなで踊ったり。

もう、みんな、自由(笑)

コンサートの最後には、子供達が声を合わせて、「お母さんありがとう!」「Thank you, Mammy!」。ママ達も楽しく過ごせたようです。

子供達の純粋なエネルギーでいっぱいの会場で、微笑ましいひと時を過ごさせてもらいました。

さて、明日からも頑張りますか。

幸せな母の日の夜を過ごせますよう。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。