LA VITA SINGAPORE

ヒーリングは、愛する人のため、そして・・・

ヒーリングは、愛する人のため、そして・・・

こんばんは。今日は、ヒーラー(ヒーリング・ミディアム)のひとみーなです。

個人講座や個別セッションをしていて、最近、「ヒーラーに興味がある」「ヒーラーになりたい」という受講者やクライアントからのコメントをいただきます。

その理由としては、「家族が心身共に健康であって欲しいから」「無条件の愛を実践できるのは、ヒーリングが一番」等々、様々。

そう言っていただけると本当に嬉しくって、その度に、その気持ちに感動します。

誰しも、ヒーラーとしての素質はあります。
子供がお腹が痛くて泣いていたら、ママは優しい言葉をかけながら、その子供のお腹に手を当てますよね。子供は安心して眠りにつくかもしれません。ママは生来のヒーラーであり、これはある意味、マグネティック・ヒーリング(この定義については、またいつか)の一例。皆、できます。

わたしが行なっているヒーリングは、「スピリチュアル・ヒーリング」。
なんの儀式もマントラも必要なく、一番簡単で、誰にでもできて、でもそれを極めるのは一番難しいヒーリング。

オカルト、でなくて、現実です。まずそこで引っかかっている人は、すぐにご連絡ください(笑)。論理的に説明します。

現世で医者や看護婦として働いていた人たち(ヒーリング・ガイド)は、死後も霊界でその仕事を追求しています。現世の3次元の科学にとらわれず、より高次元の高度な医療技術(霊界の叡智、スピリチュアル・インテリジェンス)に接している彼らは、私たちを助ける機会を常に望んでいます。

私たちヒーラー(ヒーリング・ミディアム)として、その叡智のエネルギーを現世の人のヒーリングに役立てるのが、いわゆるスピリチュアル・ヒーリングというものです。ヒーリング・ミディアムとヒーリング・ガイドとのコンタクトが強いほど、その効果は歴然です。ここが、一番難しいというところ。素晴らしいヒーラーは、末期ガンをも治しています*。

誰でも持っているそのヒーリング・パワーを、スピリチュアルなエネルギーの助けを借りて増幅し、愛する人たちを助けたい、身体的に精神的に不調な人たちを助けたい、そんな純粋な気持ちを、

わたしは、強く、心から、応援します。

ぜひ、これを読んでいる方も、愛する人々の幸せを願って見ませんか?

ヒーリングだけに特化した講座も行っています(計3回から)。気になるかたは、lavitasingapore@gmail.comもしくはFacebookのhttps://www.facebook.com/ のメッセンジャーからお問い合わせください。

5月28日午後4時から8時半まで、ヒーリング・セッションを行います。予約不要。料金は設定していないので、お気持ちを現地にある「箱」に入れていただけると嬉しいです。詳しくは、こちらまで http://lavitasingapore.com/news/news-1000/

素敵な日曜日をお過ごしください。

*「霊的治療の解明」ハリー・エドワーズ著 梅原伸太郎訳 国書刊行会

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。