LA VITA SINGAPORE

最近のヒーリングで感じたこと

最近のヒーリングで感じたこと

こんばんは。今日は、ヒーラー(ヒーリング・ミディアム)のひとみーなです。

昨日、ヒーリングナイトのイベントを終えました。

スピリチュアル・ヒーリングというのは、身体的だけでなく、その人の精神、感情、スピリチュアル的な面に作用し、必要なところに必要なエネルギーが行くので、ヒーラーや受けてくれている人のコントロールは効きません、ああ、残念(笑)。

いつも来てくれている方は、それがどうワークするかわかっていらっしゃるようで、他の人と同じようにヒーリングをさせていただいても、そのエネルギーの通り具合は私にも非常によくわかります。

昨日は初めての方もいらっしゃいました。頭の中で、「これは効くのだろうか」「効くとしたらどう効果が出るのだろうか」と考えながら受けている方もいたかと思います。その結果、効果を「体感」できていない方もいたかともいますが、大丈夫。エネルギーはしっかり入ってます。「思考」が邪魔していて「体感」できないのは残念ですが、次回、チャレンジして見てください。

それとは別に、私は4月からほぼ毎日、午前か夜、時間があるときに、遠隔ヒーリングを行っています。

もちろん、ヒーリングの対象は、ヒーリングを行う前に決めています。「世界中の皆さんにヒーリングが送れますよう」なんて、大きなこと、私には言えません(笑)。

まずは両親に送っています。東京で、老々介護を行なっています。父は16年前に脳梗塞を起こし、脳の言語中枢をやられ、右半身の運動機能の大半を失っておりほぼ寝たきり、母は緑内障で視力が弱り、腰椎ヘルニアを抱えている中、父の健康的な食事と週数回の入浴、家の周りの草むしり等のメインテナンスを頑張っています。集中的にヒーリングを送り始めてから、父の認知力が上がり、母もメンタル的に非常に安定している、と母は言ってました。彼女がいうには、ダメージを受けた脳神経が繋がって来てるかも、って。さあ、どうなるか、乞うご期待。

友人のお母様にも送っています。先月、脳に直径5センチの腫瘍が見つかって、手術ができないと言われており、ヒーリングを送り続けていました。その後、手術可能な4センチであったことがわかり、術後経過も良好なようです。ヒーリング中、彼女が歩行器で歩く姿が見えました。最近その友人にお会いしたところ、実際歩行器でリハビリをしているそうです。直近では、キッチンに立ち、料理している姿もヒーリング中に見えています。順調に回復することを願います。

別の知り合いの話ですが、数ヶ月の入院中 、全身の筋肉が弱ってリハビリをしなければいけないとのことでした。その方はヒーラーでもあり、ほかのヒーラーの友人からもヒーリングをたくさん受けているとのことでしたが、あるとき、私が遠隔ヒーリングを送っている際に、自転車に乗っている画像が浮かびました。その数時間後、FBで、自転車に乗っているという投稿を彼女がしていて、ああ、リンクしていたな、と思いました。引き続き、ヒーリング中に、いろんなことを楽しんでいる姿を見させていただいています。

私のソウル・メイトの一人はヨーロッパにいて、ヒーラーになろうかどうかと悩んでいます。言葉でアドバイスしても聞かない人なのですが、彼自分の魂(スピリット)の言葉には耳を傾けます。彼が彼の魂の欲することができるよう、ヒーリングを送り続け、 彼の感情にも色々変化があったようです。つい先日、自分のヒーリングワークを使命と感じ、それができるよう今の会社を辞め、フリーランスで働く決意をしたようです。私は心から応援します。

これらのフィジカル、メンタル、エモーショナル、スピリチュアルな事象は、私のヒーリングとは別に起きていることなのかもしれません。単なる偶然なのかもしれません。残念ながら、ヒーリングとその結果との因果関係は、今の科学では証明できません。

でも、いいんです、彼らがハッピーになれば。

自己満足、という人もいるかもしれません。

いいんです、彼らがハッピーになって、その嬉しい気持ちを他の人に返せたら、本当に、何より。

現在、すごく気になるのは、先週会ったクライアント。彼女の愛猫が来週大きな手術をしなければならず、彼女は非常に心乱れている状態。できれば猫ちゃんが手術を受けなくてもすむよう、手術を受けたとしても、早く回復するよう、ヒーリングを送っています。いい報告が得られることを、本当に、心から、願ってます。

これを読んでいる方も、愛する人々の幸せを願って見ませんか?

ヒーリングだけに特化した講座も行っています(計3回から)。気になるかたは、lavitasingapore@gmail.comもしくはFacebookのhttps://www.facebook.com/ のメッセンジャーからお問い合わせください。

Happy Vesak Day!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。