LA VITA SINGAPORE

オーチャードのサロンでセッション始めます

オーチャードのサロンでセッション始めます

こんばんは、ひとみーなです。
ちょっと違う書き物をしていて、ブログから離れてしまっていました。

「ブログ、読んでます!」という方に何人も出会ってしまって、私のブログ、大丈夫かしら?と、正直、ちょっとプレッシャーを感じてしまってもいます。ちゃんとしたものを書かなければならない、なんて、勝手に自分で思っているかもしれませんね。

実際、書きたいことはあるのですが・・・今は、その執筆に専念する時期なのかしら・・・とも思っています。

そうはいっても、ちょっと色々変化がありまして、この一週間、お知らせが多くなるので、今日はその第一弾。

オーチャードのマンダリン・ギャラリーにあるHolistetiqueのサロンをお借りして、

バッチフラワーレメディのセッションをすることとなりました!

知る人ぞ知る、統合医療啓蒙家・ホリスティック療法家、アレクサンダー陽子さんのサロンです。彼女は、幼い頃からアトピーの治療に興味を持ち、クリニカル・アロマテラピーから始まり、ホメオパシー、量子医学等々、健康に関し、あらゆる側面から専門的にアプローチをする、ホリスティック療法家の第一人者と言えるでしょう。共にフラワーレメディを学んだ仲でもあります。ホリスティック医療の講座を日本&シンガポールで積極的に展開している方ですので、ご存知の方も多いかもしれません。

今回、フラワーレメディの繋がりで、サロンを使わせていただくこととなりました。

心とカラダは密接に関係しています。
体の不調は心の不安を呼び、心が不調だったら体にも影響があります。
是非、このフラワーレメディで、ご自身の心の調子を整え、ホリスティックな健康を目指してみませんか?

ご予約はこちらまで。

https://reserva.be/holistetique333
 

因みに、私が今、執筆しているのは、魂のフィロソフィー(スピリチュアリズム)。この命をどう生きるか、のお話、その哲学。通常の講座でもご説明していますが、本の中でも、天文学・物理学・生物学的観点からの詳しい説明もしています(、ていうかその努力をしています)。スピリチュアルやミディアムシップに興味のある方、初心者を教える方に最適な、入門編となる予定です。スピリチュアリズムは、科学的です。

ああ、言っちゃった。私は有言実行タイプなので、近日中に発行できるよう、頑張ります!

日本は10連休とか。休み、多すぎ!(笑)

どうぞ良い週末をお過ごしください。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。