LA VITA SINGAPORE

ご報告:パルティに掲載されました

ご報告:パルティに掲載されました

こんにちは、ひとみーなです。

最近バタバタと周囲の変化がありまして、
なんと、こんなに大事なことをご報告するのを忘れてました・・・

実は、シンガポールのフリーペーパー、「Parti」に掲載されました。それも、2ページ。

記事は、こちらから↓
https://partisg.com

ここでちょっと裏話。

私のこの紆余曲折な人生の話を聞きたいと、4月半ば、編集部の方からご連絡がありました。
「え?私でいいの?」と、不安で何度も聞き返しました。

最近、いただいたご縁は大切にしよう、いただいたお話は極力お受けしよう、と心に決めており、お断りする明確な理由が見つからず、結局取材をお受けすることに。

スケジュールのやりくりをし、ボサボサ頭では恥ずかしいのでいつもお世話になっている美容室KANSHAへカットに行きましたが、流石にエステに行く時間は取れず(苦笑)。(そしていつの間にか表紙になり、せっかく整えてもらった髪型が・・・泣)

私がどうしてシンガポールに来たのか、なぜ金融という職種を捨て、カウンセラーという180度違う道に進む決意をしたのか、本当にたくさん質問され、たくさん答えました。何時間喋ったでしょう・・・私の取り留めのない話を上手く記事にしてくれた編集Aさん、お声かけくださったHさん、ありがとうございます!一生の記念です。

まさか米ドラマ「フレンズ」のエピソードが使われるとは思いませんでした(笑)。

5月になり、色々なご縁をいただき、また繋がるようになってきました。
他の方の助けになりたい、そういう思いの方が周りに増えてきました。

そういう方の活動の場を作れたらいいな・・・
いっそのこと、プラットフォームでも作るか?
今、そんなことも考えています。

人の気持ちに寄り添う活動をされたい方、一緒に方向性を考えませんか?
そんな気分のひとみーなです。

良い1日を!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。