LA VITA SINGAPORE

ヒーリング・サービスを終えて

ヒーリング・サービスを終えて

こんばんは、ひとみーなです。

Partiに載った前後から、「ブログを読んでます」という方に会うようになりました。このブログの他に、バッチ・フラワーレメディに関する別ブログも書いています。実はスピリチュアルなメッセージをお届けする第2ブログもありますが、これは時期を見て公開します。こういった読者にお会いできるは、嬉しい反面、「私、ちゃんと伝えられているかしら?」という不安もよぎります。これが私の弱い面。それを克服して、伝えたいことは伝えないと。

で、書き始めると、非常に小難しくなり、長くなる・・・まずいと思って筆を止め、そのまま放置された原稿、多数・・・なんとかうまくお伝えしたいのに・・・

今はそんな心境です。

そんな中、今日は月一回のヒーリング・サービスの日でした。
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
そして、いつも会場を貸してくださっている美容室KANSHAさんに感謝です(親父ギャクっぽいですが)。

たった15分ほどのお試しヒーリングですが、実はリピーターの方がほとんど。今日は初めての方もいらしてくださいました。

身体の不調が楽になる方、
気分が軽くなる方、
究極なリラクゼーションを感じる方、
いびきをかいて寝てしまう方、

効き目は人それぞれ違います。その方に必要なところに、必要なエネルギーが届くという、スピリット・ワールドの叡智。

中には、不思議なビジョンを見る方も。

私は途中から軽いトランス(変性意識)状態に入ります。その時は、一切何も感じません。トランスに入る前後、私もビジョンを受け取ることがあります。それはヒーリングの後にお伝えしています。

ホリスティックな健康。
つまり、身・心、そして魂の健康。

それが私の目指すところです。
そのための、カウンセリングだったり、フラワーレメディだったり、ヒーリングだったりします。手段は選びません(笑)。その方に必要なものを提供させていただいています。

本当は、自分に必要なものは何か、ご自分自身が一番知っているのですが・・・それを引き出させていただきます。

魂の健康って?って思う方もいらっしゃるでしょう。
心と体がある程度健康でないと、魂の声が聞こえないのです。

その辺は、スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー講座の後半でご説明するとして。(6月19日水・午前、開講決定。残席1名)

皆様が、ストレスや体調不良から解放され、ご自分の魂の声に気づき、自分らしく今世を過ごされますよう。
今日はこのくらいにします。

良い一週間をお過ごしくださいね。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。