LA VITA SINGAPORE

誕生日だったので、色々考えました

誕生日だったので、色々考えました

こんばんは、ひとみーなです。

実は今日、私のXX回目の誕生日。

もともと、特別なディナーとかパーティは興味がないので、普通に仕事のアポを入れて過ごしていました。
そんな中、多くの方からFBメッセージや投稿、メールなどでお祝いをいただきました。
本当に多くの方から、心配されているんだなと思い
改めて、ここにお礼を申し上げます。
こんなちっぽけな私にお気遣いいただいて、本当に嬉しいやら申し訳ないやら。でも皆様のお気遣いは、わたしの原動力になっております。改めて、皆様ありがとう!

自分では普通の日、と思っていても、やはり特別な日だったようで。。。

今日は、瞑想の時間を普段より長く取りました。約1時間ほどだったでしょうか。
じっくりと座り、

自分がなぜ転生の道を選んだか、
何をテーマに転生をしたのか、
なぜこの地球で、この時代で、この地で、
なぜこの両親を選んだのか、
そして私がすべきことは何か、

その答えを聞くべく、じっくり座りました。
答えをもらったし、もらえなかったものもあったし。
でも、より自分の繋がる所に繋がったという実感のあった1時間でした。

そんな日に、非常に重要なミディアムセッションをさせていただいたり、思いがけず友人に誕生日を祝っていただいたり、そして新しい講座についてのミーティングをさせていただいたり。ありがたい限りです。皆様のおかげで、とても良い思い出深い一日となりました。

この勢いで、告知です。

1.スカイプセッション(その他、ラインビデオ等々
今までも、日本のお客様とリクエストベースで細々と行なっていましたが、きちっとメニューに載せたいと思います。

スカイプは、
・ カウンセリング
・ ミディアムシップ
のセッションです。料金は変わらず です。

2.新メニュー:La Vita Special
これは、超裏メニューのセッションでした。非常に高い評価をいただいていますので、思い切って表メニューに。
私の持てる力のすべてを使う、このセッションは、
• スピリチュアル・アセスメント(自分の指導霊からのメッセージ)
• カウンセリング(それを受けて自分のこれからの行動に対するディスカッション)
• フラワーレメディ(その方向性に向けて行動を起こせるよなフラワー・レメディのボトルの調合。やく3週間服用、ボトル付き)
• スピリチュアル・ヒーリング
このスペシャル・セッションは、1回の時間は約2時間ほどです。ご自身の方向性に迷っている方には、是非オススメのコースかもしれません。
料金は、シンガポールは300ドル/2時間(ボトル付き)、270ドル/1時間45分(ボトルなし)です。

3. スピリチュアル・ヒーリング講座
英国SNU登録スピリチュアル・ヒーリング・ミディアムとして、お伝えしたいことはいっぱいあります。
そのヒーリング手法を、スカイプ(か、Zoom等)で、そしてシンガポールでの対面講座を企画しています。それも近日中に。私が学んだイギリス仕込みのスピリチュアリスト・ヒーリング・ミディアムのテクニックとその背景の哲学を、余すところなくお伝えしようと思います。詳細は後日。この講座を受けたら、きっと何かが見つかるはず・・・

あまり表に出たくない私ですが、どうやら表に出ざるおえなくなってきました。どうぞもしご興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、紹介いただけると嬉しく思います。

これが、私のバースディウィシュ、かもw

素敵な夜をお過ごしください。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。