LA VITA SINGAPORE

AFC便り〜2019年秋(3)「2週目の授業」

AFC便り〜2019年秋(3)「2週目の授業」

こんばんは、ひとみーなです。
2週目も中盤戦。だいぶ疲れも溜まってきました。

今週のコースのタイトルは、「Mediumship and More」
つまり、単なるミディアムシップでなく、更なるものを目指すコースです。
素晴らしい4人の先生がそれぞれクラスを担当します。

朝の遠隔ヒーリングとメディテーションの後の合同授業は、スピリチュアリズムの哲学に関する講義です。ここでは簡単に書けないほど、毎日心に沁みています。哲学については、いつかじっくりお伝えしたいなと思っています。さて、いつになることやら・・・(汗)

グループに分かれての授業は毎日2コマ。そのほか、選択実習もあり、私は哲学の授業を取ってます。これまた、沁みる・・・
私は念願のBill Thompson先生のクラスになりました。

クラスメートは16人。英国、米国、フランス、ドイツ、スイス、オランダ、オーストラリアから集まりました。

練習内容は上級者向き。日頃、きちっと真面目にスピリット・ワールドに接していないと難しいだろうな、という実習です。数十年経験のある方もいれば、初心者に近い方もいるのですが、結構皆、この実習をこなしているところが凄いです。「きちっと真面目に」が、キーワードかも。皆さん、とても真摯にこのワークに向き合っています。

先生の指導が良いので、私自身が作り出している自分の限界を、かなり越えることができた実感が毎日あり、非常に充実しています。

もうね、楽しいんです。そして、嬉しいんです、他界したスピリットと地上にいるスピリットのお役に立てるのが。

たくさんの実習・エクササイズを仕入れました。これは、いつか、シンガポールのワークショップでやってみましょう。そのためには、練習会に参加してくださっている方のレベルをもうちょい上げなければ・・・

後、数日。そろそろシンガポールと、愛猫が恋しくなってきました。
まだまだ報告することありです。しばらくお付き合いくださいね。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。