LA VITA SINGAPORE

身体、心、魂を整える

身体、心、魂を整える

こんばんは、ひとみーなです。

活動の幅が増えて、あれこれ計画するのが楽しい日々を送っています。
反面、ひとみーなって何してるの?という極めて単純な質問もいただきます。先週、エレメントマトリクス®️とのコラボも始めたしw。一見して、サービスメニューを増やしていると思えるかもしれませんが・・・

私が目指していること、やりたいことは、今も昔も、変わりはありません。

「癒し」のお手伝いをしています。

なんども言っているかもしれませんが、このタイミングでもう一回・・・
私には、2つのアプローチがあります。

その一つ、「心」の癒しとして、心理カウンセリングやバッチ・フラワーレメディ・コンサルティングをしています。「心」と「カラダ」は密接に関連しています。心が不安定で、それが長期間続くと、カラダに影響が来るのは間違いがありません。大きな病気といわれるものの約70%はストレスからきている、というデータまであります。心を軽くすることは、未病に繋がりますので、日々の心のケアは大切。その手段が、心理カウンセリングだったり、バッチ・フラワーレメディだったりします。

私のところに来てくださるクライアントさんとのセッションですが、結構早く問題解決されています。普通のカウンセリングというと、10回くらい通わなければならないのですが、私のところだと、早くて1回〜3回。お財布にも優しいです(笑)。フラワーレメディを併用すると、早いw。

先週公開した「エレメントマトリクス®︎xフラワーレメディ」のコラボもこの一環で、全然ブレがありません。

もう一つのアプローチ、それは、「魂」の癒し
これはもちろん、「心」の癒しと関連しています。
ミディアムとして、亡くなった方の魂とのコミュニケーションを通じて、ご自分も魂の存在であることに気づいていただき、また指導霊からの愛あるメッセージをお伝えすることでご自分の人生の目的や方向性に確信を持っていただいたり、スピリチュアル・ヒーラーとしてヒーリングガイドからの愛のエネルギーを仲介することで、そのエネルギーを身体・感情・精神・魂レベルで感じていただいたりと、これは「魂」レベルの癒しと考えています。

加えて、スピリチュアリズムの哲学講座を通じて、自分の「魂」のあり方を深く考えていただいたりしています。

表面的には、心理カウンセリング、フラワーレメディ・コンサルティング、ミディアムシップ、ヒーリングと、別々なものに感じるかもしれませんが、全部繋がっています。

もっと皆さんに知ってもらえればいいな、そう思っています。
その入り口はなんでもいいのですが、「エレメントマトリクス®︎xフラワーレメディ」がわかりやすいのかな。

何度でも言います。カラダ、ココロ、魂は密に関連しています。そしてそれを整えるお手伝いをしています。
どこかに不調がある場合は、ホリスティックに見ていきましょう。

今はそんな気持ちでいます。

それでは皆さま、良い一週間を!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。