LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

旧正月・・・トレーニー・ヒーラー誕生 か?

旧正月・・・トレーニー・ヒーラー誕生 か?

東スポ的なタイトルに挑戦しました(笑)

Happy Lunar New Year!
シンガポールは旧正月の連休。住宅街はひっそりと静まっています。昔の東京(実家近く)の正月の静けさに近いかな。

そんな中、本日は「スピリチュアル・ヒーリング 理論と実践」講座最終回でした。

スピリチュアル・ヒーリングは怪しいものではなく、実際、英国では法的に認められているものです。

この講座は、人間を身体・精神・感情・魂の存在であるとホリスティックに捉え、ヒーリング手法(コンタクト、ディスタンス、遠隔ヒーリング)だけでなく、人間のエネルギー構造や、簡単な解剖生理学、心理分析、症例に対する効果、ヒーラーの心得等をお伝えし、そしてトランス・ヒーリングを含めた各種練習もします。

そして、なんと、本日、この講座を終え、2名のトレーニー・ヒーラーが誕生しました。
もう嬉しくて嬉しくて。

彼女たちは本当に、自分と他人の魂に真摯に向き合い、スピリチュアリストとして、そしてスピリチュアル・ヒーラーとして、他の方に奉仕する心構えができている方達です。そのヒーリング能力も、素晴らしいものがあります。

彼女たちとこれから一緒に、毎月のスピリチュアル・ヒーリング・サービスや、ヒーリング・ワークショップなどの活動を行なっていこうと思います。
追って詳細はおしらせしますね。

スピリチュアル・ヒーリングは魂の癒し。
魂が癒されれば、心も癒され、そして身体も癒されます。
身体が癒されれば、心も癒され、そして魂も癒されます。

ご自身と愛するご家族のホリスティックな健康のお役に立てれば。
そんな気持ちでいっぱいの、旧正月初日でした。

それでは良い連休を!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。