LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

ウェブサイトを更新しました

ウェブサイトを更新しました

こんばんは、ひとみーなです。
コロナウイルスで落ち着かない日々をお過ごしかと思います。
シンガポールも、大きなショッピングモールは閑古鳥が鳴いています。中国人観光客がいなくなり、観光収入も落ちたことでしょう。でも今は我慢の時、かもしれません。パンデミックのリスクが無くなるまで・・・

ところで、このLa Vita Counselling & Spiritual Careのウェブサイトは、2年前の旧正月に立ち上げました。早いもので、もう2年。皆様の心や魂の癒しに少しでも貢献できているのであれば嬉しいです。でもまだまだ、必要とされている方に情報が届いていないかな、と思ってもいます。

とか言いながら、あまりブログも書いていないので、かなり反省。もっと有意義な情報を発信していけるよう、頑張ります。

昨年、ウェブサイトをいじっていて、ちょっとぐちゃぐちゃになってしまいましたので、この旧正月期間に、思い切って修正してみました。だいぶ整理したつもりです。追って、携帯サイトの修正も行います。

ヒーラーが増えたことですし、プロフィールのページで追ってご紹介しますね。

特に最近、講座やワークショップを多くやらせていただいていますので、その辺りのページを更新しています。また、リンクには、今定期的に書いている「BYST」でのバッチフラワーレメディのブログ、そして「星と花で叶える幸せ体質の作り方」プロジェクト、両方の外部リンクを貼りました。 定期的に(不定期的に?)こちらのブログにも転載したいと思います。

そのリンクをちょっとご紹介させてください。
バッチ・フラワーレメディ入門講座関連 → lavitasingapore.com/page-1707/
スピリチュアリズム講座関連 → lavitasingapore.com/page-1709/
ワークショップ・勉強会 → lavitasingapore.com/page-1711/

外部ブログ
「星と花で叶える幸せ体質の作り方」→ elementmatrixbach.com
BYSTブログ「心のカゼの処方箋」→ byst.sg/category/blog/lavita-column/

心とカラダの健康は密接に関係しています。
そして魂の健康も。
もうちょっと頑張って、発信します。はい。(私は有言実行タイプです)

それでは、どうぞ良い日々を。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。