LA VITA SINGAPORE

新しいサイトと近況報告

こんばんは、ひとみーなです。

なんとまあ、遅筆というかなんというか。

ブログを放っておいて、他のことに忙殺されておりました。

歳をとってくると、マルチタスクができなくなります(苦笑)。反省反省。

さて、多くのことが動いていますので、近況のご報告をさせていただきます。

*「スピリチュアリストの部屋」サイト、公開

別サイトを公開しました。

スピリチュアリズムのフィロソフィーを学び、そしてスピリチュアル・ヒーリングのなんたるかを知り、その学びと練習を続け、人のお役に立ちたいと心から願う人たちが集うサイト、「スピリチュアリストの部屋」。

どうぞこのサイトを覗いてみてください。

ピントくるミディアムやヒーラーがいたら、是非、セッションを申し込んでみてくださいね。きっと必要なメッセージや癒しが届けられると思います。

よろしくお願いします。(こちらでは私は管理人という役割で、セッションはしていません。)

*「カフェトーク」サイト登録

私自身は、昨年末、カフェトークというお稽古サイトに、講師として登録しました。

オンライン(Skype)のみのセッションとなりますが、ミディアムシップ、スピリチュアル・ガイダンス、スピリチュアル・ヒーリング、トレーニングやお悩み相談等々を承っております。お試し無料セッションもあります。

身に余るフィードバックもいただいており恐縮です。

もし私とのセッションをご希望とあれば、カフェトークに登録し、まずはお試しセッションをうけてみてください。

*スピリチュアリズム入門ー魂のフィロソフィー講座

ご連絡させていただきましたが、18日(木)日本時間午後5時から2時間、計10回の講座が成立しました。また継続してフィロソフィーをお伝えする機会をいただけたことに感謝します。まだ間に合いますので、もしご興味があればご連絡ください。

*スピリチュアル・ベースド・カウンセリング講座

これは私の新しいチャレンジです。

スピリチュアリズムのフィロソフィー(魂の存在としての人間の生き方)をベースにしたカウンセリング講座です。フィロソフィーを学んでいる方に対して、認知行動療法、ソリューション・フォーカス療法、マインドフルネス等をお伝えし、お悩みを持つ方に最適なアプローチを提供することを学んでいただきます。

フィロソフィーを学んでいる方が対象となりますが、詳しくはお問い合わせくださいね。

3年前の旧正月の新月、このサイトを公開しました。

なんとまあ(再び)、昨日でこのウェブサイトも3年目。

地味にコツコツと続けてきた心と魂を癒すこの活動・・・

もっともっと多くの方に届きますよう。

どうぞ良い夜を!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。