LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

カウンセリングを学んでみませんか?

カウンセリングを学んでみませんか?

カウンセリングを学んでみませんか?

こんばんは、ひとみーなです。

今「スピリチュアリズム・ベースド・カウンセリング」講座、絶賛開講中です。

3月より始まり、私が大学院や他のコースで学んだ専門的カウンセリング手法をお伝えしています。手応えを感じています。ぜひこれを、できればもっと多くの方に伝えたい! そして必要な方の役に立っていただきたい!

コロナ禍で想定以外のストレスを抱えている方々が本当に大勢います。そしてそんな方々を救いたい、役に立ちたいと思う方も多くいます。

そんなニーズに応えるべく、心理カウンセラー(シンガポール登録、オーストラリアの大学院修士)から、カウンセリングの基礎を学んでみませんか?

モジュール1希望者がいますので、あと数名集まったら開講したいと思います。

まずは、モジュール1「カウンセリングの全体像(基礎)」で、オーラ・リーディング (サイキック・リーディング)を使いながらの傾聴や質問の仕方の基礎を学びます。

加えて、カウンセラーとしての倫理規定(おそらく万国共通、カウンセラーとしての心構え、やってはいけないこと)を説明します。

コースの仕組み(詳しくはこちら)は、

モジュール1「カウンセリングの全体像(基礎)」(必須)

モジュール4「ソリューション・フォーカス短期療法」(選択。5月)←今ココ

モジュール5「マインドフルネス」(選択。6月前半)

モジュール6「応用編」(選択。6月後半から7月末)

9月からまたモジュール2以降を繰り返す予定です。

モジュール2「イーガン・モデル(スキルド・ヘルパー・モデル)」(選択、9月前半)

モジュール3「認知行動療法」(選択、9月後半から10月前半)

モジュール1以降は、いつ始めても、どれから始めても大丈夫です。録画もしますので、欠席しても大丈夫です。

ただし、条件があります。私のところで「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー講座」受講者か、他所で同様のスピリチュアリズムのフィロソフィーを学んだ方、「シルバーバーチの霊訓」を熟読されている方が対象となります。

何故なら、スピリチュアリスト(フィロソフィーを学んだミディアムやスピリチュアル・ヒーラー)は、目に見えない心や魂を取り扱います。それは肉体があろうと、肉体から卒業しようと、変わりません。そしてその先を知っています。その知識・経験・スキルをフルに困っている人のために使えるからです。

スピリチュアリズムのフィロソフィーを学んだ、魂の道程を学んだ、私たちミディアム、ヒーラー、スピリチュアリストが、私たちの能力をフルに使った心の癒しの手助けができると考えています。(フィロソフィーの概要はこちら。随時開講、募集中)

もし興味があるようでしたら、どうぞご連絡ください!

どうぞ良い一週間を!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。