LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

YouTube:スピリチュアル・ヒーリング体験談

YouTube:スピリチュアル・ヒーリング体験談

YouTube「3人のミディアム」エピソード6配信 「私たちの『スピリチュアルヒーリング』を受けた体験」

こんにちは、ひとみーなです。

エピソード6「私たちの『スピリチュアルヒーリング』を受けた体験」

が配信されました。

私が思っていた以上に、楽しんでくださっている方が多くて、本当に嬉しいです。

ミディアムをすごく身近に感じてくださる方もいるし、

各ミディアムがスピリット(故人)を感じる時、それが全然違うことに驚く方もいるし、

私たちがカレッジの先生のイニシャルトークをする時、まるで女子高生みたい!(?)とも言われました(いいのか悪いのか・・・)

この動画を観て、不眠症が解消された(!?)って言う方も・・・私たちの動画にヒーリングのエネルギーもあるのかしら?

裏話を言うとですね、一回に2本分、収録します。

その収録前の約1時間、3人で楽しい情報交換をいっぱいしています。もう、わちゃわちゃです。TerriさんもHimikaさんも、本当に素晴らしいスピリチュアリストで、私も毎回、多く学ばせていただいています。

その楽しい雰囲気が収録に出ていたら、視聴者の方に癒しをお届けできたらな、そう願って止みません。

さて今回は「私たちの『スピリチュアルヒーリング』を受けた体験」

これは前回のブログとも関連します。

スピリチュアル・ヒーリングは、「魂」レベル、つまり人智・私たちの物理科学では測定しようもない波動のエネルギーに作用します。その体験談を、どうぞお楽しみください。

7月に「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー」講座を開講しようかと思っています。ご興味のある方、是非ご一報ください。

それでは!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。