LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

8月の活動予定のお知らせ

8月の活動予定のお知らせ

8月の活動予定のお知らせ

こんばんは、ひとみーなです。

3月から毎週行なっていたスピリチュアル・ベースド・カウンセリング講座が終わって、今日1日は本当にぼーっとしていました。いつもなら日曜から次回のテキストの準備を始めていたのですが・・・若干の燃え尽き症候群と言いましょうか。さて、明日からの生活を立て直さなければ(笑)

まずは後手後手になっていた自分の勉強。ヒーリングやミディアムシップの上の資格を取るべく残りのレポートを仕上げ、スピリチュアリズムの本の翻訳をまとめること、ですね。私は有言実行タイプです。

そうはいっても、もう8月。あっという間に時は過ぎていきます。

今月の活動予定をお知らせします(News Letterを書くのが面倒になった私・・・)

* 「オンライン瞑想会」 

昨年から細々と続けています。自分の内にある神性・ハイアーセルフに繋がったり、自分をいつも見守ってくれるスピリット・ガイドに繋がったり、カラーやチャクラ瞑想だったり、癒しやエネルギーを得たりする瞑想を行っています。

毎週月曜朝9時、土曜朝11時(日本時間)、30分 参加表明は必要ありません。どうぞお気軽に参加ください。Zoomはこちら。3分前にはご入場ください。無料です。

* 「オンライン・ヒーリングサービス」 

こちらも、昨年4月のシンガポール・ロックダウンから続けております。私とともに学ぶヒーラーさん達と共に、霊界からのヒーリングエネルギーをお送りいたします。ヒーリングの効果は人それぞれですが、実際に症状が劇的に緩和したという報告も多数あります。心身の不調がある方、ヒーリングを体験してみたい方、是非お越しくださいね。これも参加表明はいりません。

なお、時間が合わずzoomに参加できない方は、症状をご連絡ください。ヒーリング・リストに載せ、ヒーリングを送らせていただきます(秘密厳守)。
毎週金曜日夜9時(日本時間)より30分。ヒーリングに参加したい方もヒーリングリストに載りたい方も、どうぞご一報ください

* YouTube Channel 「3人のミディアム」 好評配信中

ご好評いただいております、YouTubeチャンネルですが、8月4日「エピソード10 セッションの前・最中に心掛けていること」、18日「エピソード11 自分が霊界のサポートを必要としている時どうしているか」、配信です。

エピソード10を先に観ましたが、もう大爆笑w どうぞご期待ください。

チャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします。

* 「バッチフラワーレメディ」お茶会&入門講座 募集中

心の波動を整えるということは、身体の健康、魂の健康にとってとても重要なことです。心が乱れていると、身体のあちこちに影響が出てしまいますし、霊界からのインスピレーションも届きません。

80年以上も歴史のある、花のエネルギーを凝縮した38本のバッチフラワーレメディの自然な波動は、約3億通りの私たちの感情を穏やかに和らげてくれます。

今月よりプライベートクラスを始めました。もしご興味がある方は、どうぞご連絡ください。

また、どのようなものに効くのかという疑問をお持ちでしょう。8月19日(水)午後2時半(日本時間)から、無料のZoomお茶会を開催しますので、どうぞご参加ください。

* インスタグラム更新中

イギリスの先生の「インスピレーショナル・ライティングをした方がいい」というアドバイスや、私のスピリットガイドからのインスピレーションで突然始めたインスタグラム。ここ2週間はカウンセリング講座の追い込みで余裕がなかったのですが、また再開します。

スピリットガイドからのフィロソフィーを語ります。皆様に癒しや勇気を与える言葉になればいいなと思いながらも、伝わってきたものだけを素直に書き出しています。よろしかったら、アカウント名「lavitaspiritualist」をフォローしてください。

以下は、募集中の講座になります。

* 「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー」講座 募集中 

7月水曜夜講座が開講中です。今回も、シンガポール、日本、ヨーロッパの方々に加え、再受講の方もおり、講座内容やスピリチュアルな疑問について毎回クリアにお答えさせていただいています(と思っています)。

スピリチュアリズム、つまり魂の存在としての地上での生き方については、ミディアムシップやヒーリングだけでなく、全ての基本です。もし学んでみたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談ください。人数が集まり次第、随時開講します。詳しくはこちら

* スピリチュアル・ベースド・カウンセリング講座

昨日終了したカウンセリング講座ですが、回数を重ねるごとに、スピリチュアリズムのフィロソフィーが人の魂の救いになることを実感しています。

スピリチュアリズムを勉強し、カウンセリングやコーチングをされる方にとっては、この知識は最強!と自画自賛してしまいました。

この講座は、他所でフィロソフィーを学んでいる方も受講していただけます。

人数が集まり次第の開講となります。モジュール1は必須ですが、モジュール2から6までは自由に参加を選んでいただけます。どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。詳しくはこちら

* その他、お問い合わせは、こちらまで。よろしくお願いします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム
La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。