LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

急がば、大きく廻れ

急がば、大きく廻れ

こんばんは、ひとみーなです。


ちょっと心と魂といった見えないものを扱うお仕事が増えてきたなと思っていたところで、またまた物質世界的ないろんな出来事が舞い込んできました。


まあ、私の人生に平坦な道はないと思っていましたが、
ここでこう来たか!って感じです。
霊界は全部知ってますね。何が私に必要か、何を学ばせたいか。
だったら頑張って目の前にやるべきことをやるしかないですね。
気負わず、引き続き頑張ります。

さて、私のところにご縁をいただいてきてくださっている方の中には、

ミディアムになりたい人、ヒーラーになりたい人もいらしてくれています。



もちろん、そういったテクニックの大前提である霊界のフィロソフィーを学ぶことを大推奨していますが、それを学んでいない方、そんなことに興味がない方はよく、


いつミディアムになれますか、いつヒーラーになれますか、

そんな質問をいただきます。

正直なところ、そんなの、わかりません。
それはすべて、霊界がコントロールするものですから。


目に見えない魂を扱うお役目を果たすには、まずは自分の魂への理解とその向上を図る努力が必要となります。

1週間や、数ヶ月のワークショップで、高額なセミナーで、テクニックを得たところで、すぐには霊界の求める「良い」ミディアムにはなれない、ということです。

このお役目は、実は本当に地味な努力の積み重ねなのです。
それを支えてくれるのが、ミディアムやスピリチュアル・ヒーラーになるための「動機」です。

すぐにお金が稼げる簡単な手段、
または、
名前が有名になって、自己実現につながる、

そういう「動機」からミディアムやヒーラーになりたかったら、
それがそう簡単に実現されないことにがっかりし、
簡単にその努力をやめてしまうことでしょう。

今まで受けたワークショップやセミナーに否定的な印象を持ってしまうかもしれません。

でもその「動機」が
人を救うため、癒すため、といった純粋なものであれば、
いくらでも努力し続けられるでしょう。

本当に「良い」ミディアムやスピリチュアル・ヒーラーになりたいと思うのであれば、まずはその「動機」を見つめてみましょう。

そして、この道が決して平坦なものではなく、この地上での人生が終わっても永遠に続くものであり、そして永遠に努力し続けなければならないものであることを知るでしょう。

もしこの道を選ぶのであれば、「急がば大きく廻れ」です。
最短の道はありません。
きちっと一つ一つ積み重ねていく、それが、1番の近道です。

どうぞこのメッセージが必要な方に届きますように・・・

それでは、どうぞ良い一週間を!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。