LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

SNUiで初、日本語で「ヒーリング・グループ」を始めます

SNUiで初、日本語で「ヒーリング・グループ」を始めます

SNUiで初、日本語で「ヒーリング・グループ」を始めます

こんばんは、ひとみーなです。皆様、いかがお過ごしですか?

やっと公表することができます。なんと私、この度、

英国SNU傘下でオンライン・プログラムを提供している「SNUi」で初めて、日本語で「ヒーリング・グループ」を持たせていただくことになりました✨✨✨


今年の3月にはSNUiの委員会でアプルーブをいただいていたのですが、形にするのに時間がかかってしまいましたが、やっと、やっと、始動することができます。

月1回、初回は10月18日、日本時間午後9時から30分です。(以下の表記は、英国時間です)

参加者の方には、ご本人以外にも、ヒーリングを届けたい方のお名前をZoomのチャットにご記載いただき、遠隔ヒーリングも行います。
もちろん、ヒーラーとして活動されている方も奮ってご参加し、ご協力ください。

日本人にスピリチュアリズム、霊的真理を伝え、そしてスピリチュアル(魂的)に地上人生を歩んでほしいという願いがSNUiに届いたことを嬉しく思います。

ただ、これはSNUiの会員だけのサービスになってしまうのですが、これを機に、スピリチュアリズムというものが徐々に広がっていってほしいと願います。

SNUiは、英国時間のプログラムが多いのですが、瞑想やミディアムシップ、ヒーリング、アート等、さまざまなプログラムが用意されていて、年会費は25ポンドで、各コースは無料です。もし英語が大丈夫な方にはお勧めです。

ご興味がある方は、ぜひ会員登録、そしてサポートをどうぞよろしくお願いします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。