LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

月刊誌「anemone」に掲載していただきました

月刊誌「anemone」に掲載していただきました

月刊誌「anemone」に掲載していただきました

こんばんは、ひとみーなです。

ご縁があって、本日9月9日発売の月刊誌「anemone」に広告掲載させていただきました。

この雑誌、私が日本にいたら絶対手に取らないかな・・・と思う、オカルト系の強い雑誌です。

発行数が予想外に多いのですが、どんな人が読者なのでしょう?目に見えないもの、不思議なものに興味がある方でしょうか・・・


今回上がってきた表紙を見てびっくり(笑)。私はその内容をまだ手にはしていませんが・・・


宇宙人とのコンタクトは、私たちには証明できません。



宇宙人は、私たち同様、肉体に魂が入った存在なのでしょう。ひょっとしたら私たちより霊性が高い存在かも知れません。それは、彼らが伝えてくるメッセージで判断します。私たちが困難な問題山積みの地上生活を送る中で、何らかのヒントを与えてくれるのであれば、他者を慈しんだり助けたりするヒントを与えてくれるのであれば、本物かも知れません。

それが、自分のエゴや利益を増長する、自分がそういった存在にアクセスでくることが凄いことだと思わせるようであれば、ちょっと問題かも知れません。



彼らから「私はシリウス人だ」と言われたら、それを信じるか信じないかは私たち次第です。どうぞ、そこから送られてくるメッセージ、それを伝えてくれる方の「動機」を見てくださいね。

私が今回出した広告が、「スピリチュアル・ジプシー」(過去の私もそうでした)に落ちいっている方の目に留まることを、そして真の「スピリチュアル」に興味を持っていただけることを心から願います。


どうぞ良い週末を!


「スピリチュアリズ入門 魂のフィロソフィー」10月講座の詳細はこちらです。

ご興味がある方は、ぜひこちらまでお問い合わせください。




About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。