LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

今年を振り返って

今年を振り返って

こんばんは、ひとみーなです。

2022年は、本当にあっという間でした。
みなさんはいかがでしたでしょうか? 楽しい一年でしたでしょうか。チャレンジの多い一年だったでしょうか。笑顔で終われそうですか?やり残し、ありそうですか?

本年も、本当におせわになりました。
私の一年は、もう本当に予想外の展開の連続でした。そして今年もありがたいことに、みなさま、そして多くの方々・霊界の助けやサポートを得ながら、活動を続けてまいりました。
もう感謝しかありません。

スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー講座」は、おかげさまで途切れることなく年間を通じて開講させていただきました。決して人数的には多くはないのですが、受講してくださった方々お一人お一人の心・魂に何らかの爪痕を残す、そんな講座になったと自負しています。講座を終えても、毎週の読書会に参加し継続して学んでくださる方が増えてきていることを、本当に嬉しく思います。この継続的な学びが一番大切なので・・・

また、「スピリチュアル・ヒーリング 理論と実践講座」も開催することができました。フィロソフィーの講座を終えると「誰かのために何かがしたい」という気持ちになる方もいらっしゃいます。ミディアムシップを始めるにはハードルが高いけれど、ヒーリングなら身近な方に送ることができる、そうおっしゃってこの講座に参加される方が多いです。

そして2022年初の試みとして、「ミディアムシップ・プログラム2022」は、フィロソフィーを学び、ミディアムシップの真の目的をしっかりと心に留めながら、サイキック・リーディングの基礎からミディアムシップやトランスまで、講義と実技を行いました。これも改善しながら、2023年も続きます。


それだけではなく、雑誌「CREA」や「ANEMONE」、「令和のベストヒット大賞2022」に広告を掲載していただき、そこから更なる可能性が広がりました。それは来年のお楽しみで!

年末、3人のミディアムでの「スピリチュアル・グリーフケア・ワークショップ」を開催できたことは、私にとって大きなワンステップとなりました。それは、前回のブログ、そして1月公開予定のYouTubeの方でもお話しさせていただいております。どうぞご覧くださいね。



そうは言っても・・・

反省点もとても多くて(泣)、もうここであげたらキリがありません。
まずは健康に注意し、そして・・・これは来年、お知らせしましょう。

それでは皆様、
どうぞ良いお年をお迎えください!

佐野仁美

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。