LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

(日本語) イエスの少年時代・成年時代

Sorry, this entry is only available in Japanese.

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひとみさん、いつもありがとうこざいます。
    年末多忙でこちらにお邪魔する事が出来ていなかったのですが、このブログ内容にシンクロがありました。

    十字架が額にうまっている事を忘れずに生きなさい、と、夢でハッキリと伝えられていました。
    30代の中頃に見た夢だったのですか、その頃は解読出来ませんでした。
    ただ、その後 私はキリスト教でもどこの宗教にも属していないにもかかわらず、イエス様との繋がりが深いよに感じていました。

    平和という事への意識が人よりもとても強くある事も認知していましたが…….このような意味があり、今この時点で納得する事に至るとは驚いています。

    今日こちらを訪れ、この内容を拝読させていただき、とても腑に落ちたところです。

    平和、いのち、辛い境地にたつ人々、そこに自身の活動ポイントかあるよに感じています。

    ひとみさんとのご縁 心から感謝いたします。

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。