LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

Happy New Year 2021 !

Happy New Year 2021 !

Happy New Year 2021 !

皆様、新年おめでとうございます。

昨年は本当に思うようにいかないことも多く、

みなさまにとって、辛かったり悲しかったり憤りが多かった一年だったかもしれません。

新しい生活スタイルに慣れ、そこから新しい自分を創造し、何があっても希望を持って前に進める、そんな年になりますよう、心よりお祈りいたします。

共に頑張りましょう。全力で応援します。

今年のLa Vita Counselling & Spiritual Careは・・・

引き続き、

心理カウンセリングを通じて、お一人お一人の問題に寄り添い、問題を整理しその解決の糸口を整理し見つけ、少しでもお気持ちが楽になるように、

ミディアムシップを通じて、霊界の愛する人と繋がり、愛のメッセージをお届けし、霊界と地上、二つの世界を繋いで双方の癒しをお届けしたいと思います。

また、スピリチュアリズムのフィロソフィーやスピリチュアル・ヒーリングの講座を通して、私たちが魂の存在であり、何故地上で生きているかの意味を問い、勉強会や瞑想会を通して、人のために生きることとは何かを皆で考え実践していきたいと思います。

そして、やっと8人まで集まることができるので、自分や家族の心の波動を整える補助療法、バッチフラワーレメディ入門講座も2月・3月ごろ、やります。

それに加えて新しい挑戦として、

昨年12月中旬に講師として登録した「カフェトーク 」で、より多くの皆さんにミディアムシップを通じてスピリチュアリズムに触れていただこうと思っています。(後日あらためてお知らせします)

さらに、私と一緒に学んでくださっている方々が活躍するための別のウェブサイトを作っています。もうすぐ発表しますね。

あと、昨年、本、書きました。SNUのスピリチュアリズムのフィロソフィー本の翻訳もし、本部の連絡待ちです。それが出版できたらな・・・もちろん、スピリチュアリズムの直球、ど・ストライクの本です。どうなることやら。

まだまだありますが、今日はここまでで。

さあさあ、どんな2021年になるか・・・応援してくださると、本当に嬉しいです。

個人的なことを言うと、

来年は、歌を再開しようかな。そして、腹筋、割ろうかな(爆。冗談。)

皆様にとって、それぞれいろんな意味で学び多く、力強く前に進めるような年となりますように、心から願います。

本年も、La Vita Counselling and Spiritual Careの活動を、どうぞよろしくお願いいたします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。