LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

YouTube 「ミディアム・チャンネル」

YouTube 「ミディアム・チャンネル」
 

こんばんは、ひとみーなです。

あっという間に4月も半ば。書きたいこと、書かなければならないことがすべて後手後手、本当に嫌になるくらい、時間が進むのが早く感じる今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私の状況、緩やかに(?)変化していっています。

私たちスピリチュアリスト(ミディアム、スピリチュアル・ヒーラー)は、プロであっても常にその能力向上の訓練を欠かしません。もちろん、私も。今もイギリスの先生について、どうやってこの能力が人に役立てるか、鍛錬する日々です。

そんな中、古い知り合いのミディアムたちと再会しました。そして、「スピリチュアリズム」の哲学(フィロソフィー)の普及を目指す方向性が一緒だと確認でき、すぐさま再・意気投合。

それぞれ自分の活動の場を持ち、ミディアムシップやスピリチュアル・ヒーリングのセッションをしながら、フィロソフィーをお伝えしています。

そんな所謂、一匹狼の3人で、何か一緒にできないか・・・そう考えたところ、浮かびました。

YouTubeをしよう。世間で軽く扱われている「スピリチュアル」の本当の姿を届けよう。間違った認識を解いていこう。

ということで、YouTube「ミディアムチャンネル」を始めることにしました。

決めてから実行まで、早い早い。明らかに霊界のサポートが入っていると思わざるを得ません。霊界、ありがとう!

こちらがミディアム・チャンネルのリンクです。(←クリックしてください)

3月31日が初回でした(すみません、二週間も経ってます)。

観てくださった方からは、とてもエネルギーがいい、明るくて元気が出る、参考になる、等々の、とても嬉しいコメントをいただいています。隔週の配信を予定しており、次回は、4月14日です。

「スピリチュアル」と聞くと、何か特別なもののような、厳かなような、近寄りがたいような、そんな印象を受けると思いますが、どうぞ私たちミディアムの「フツー」過ぎる姿を見てください。(特に私の話はわちゃわちゃです。話が下手で申し訳ない)

もう一度言いますが、隔週更新です。チャンネル登録、どうぞよろしくお願いします。

カウンセリングは心の癒し。ミディアムシップやスピリチュアル・ヒーリングは魂の癒し。

引き続き、皆様に癒しをお届けしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

それでは!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。