LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

遅くなりましたが、10月の活動予定のお知らせ

遅くなりましたが、10月の活動予定のお知らせ

遅くなりましたが、10月の活動予定のお知らせ

こんばんは、ひとみーなです。

私のダメなところは、スケジュール管理です。事務的なことが、とっても苦手で、一つのことに集中すると、ブログとかが書けなくなる病、です(苦笑)。

自分のトレーニングで、先月から11月まで「トランス」の集中クラスに出ています。結構レベルが高く、練習課題もたくさんあり、夜中1時からスタートなので体力的にも・・・落ちこぼれるのではないかと不安もありますが、いつか内容を消化し、皆さんにお伝えできるよう頑張ります。

そうこう言いながらも、YouTube「3人のミディアム」、ご好評いただいています。エピソード14は、私たちが通う、イギリスのアーサー・フィンドレー・カレッジ(AFC)のお話。

AFCはどんなところか、興味のある方いらっしゃると思います。AFCの歴史、そこでの生活、7泊8日のコースの内容、先生方の素晴らしさ等、数回に分けてお届けします。もちろん、毎回最後の「ミディアムあるある話」も、充実してます。どうぞお楽しみに!

遅くなりましたが、今月の活動予定をお知らせします。

それでは、今月もよろしくお願いします。

________________________

* 「オンライン瞑想会」 

忙しいマインドを鎮めたい方、リラックスしたい方、スッキリしたい方、集中したい方・・・様々な目的を持って集まってくださっています。自分の内にある神性・ハイアーセルフに繋がったり、自分をいつも見守ってくれるスピリット・ガイドに繋がったり、カラーやチャクラ瞑想だったり、癒しやエネルギーを得たりする瞑想を行っています。

毎週月曜朝9時、土曜朝11時(日本時間)、30分 参加表明は必要ありません。どうぞお気軽に参加ください。Zoomはこちら。3分前にはご入場ください。無料です。

* 「オンライン・ヒーリングサービス」 

こちらも、昨年4月のシンガポール・ロックダウンから続けております。私とともに学ぶヒーラーさん達と共に、霊界からのヒーリングエネルギーをお送りいたします。ヒーリングの効果は人それぞれですが、実際に症状が劇的に緩和したという報告も多数あります。心身の不調がある方、ヒーリングを体験してみたい方、是非お越しくださいね。これも参加表明はいりません。

なお、時間が合わずzoomに参加できない方は、症状をご連絡ください。ヒーリング・リストに載せ、遠隔ヒーリングを送らせていただきます(秘密厳守)。

毎週金曜日夜9時(日本時間)より30分。ヒーリングに参加したい方もヒーリングリストに載りたい方も、どうぞご一報ください

* YouTube Channel 「3人のミディアム」 好評配信中

ご好評いただいております、YouTubeチャンネルですが、3人とも、同じフィロソフィーをベースに活動をしています。言い方は違えども、3人とも同じ知識のもとに発言をしていることを感じていただけるでしょう。10月も、隔週水曜日、配信します。

チャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします。

* 「バッチフラワーレメディ」お茶会&入門講座 募集中

心の波動を整えるということは、身体の健康、魂の健康にとってとても重要なことです。心が乱れていると、身体のあちこちに影響が出てしまいますし、霊界からのインスピレーションも届きません。

80年以上も歴史のある、花のエネルギーを凝縮した38本のバッチフラワーレメディの自然な波動は、約3億通りの私たちの感情を穏やかに和らげてくれます。

今月よりプライベートクラスを始めました。もしご興味がある方は、どうぞご連絡ください。

また、どのようなものに効くのかという疑問をお持ちでしょう。10月13日(水)午後2時半(日本時間)から、無料のZoomお茶会を開催しますので、どうぞご参加ください。

* インスタグラム更新中

またまた更新が途切れ途切れになってますが、引き続きスピリットガイドからのフィロソフィーを語ります。皆様に癒しや勇気を与える言葉になればいいなと思いながらも、伝わってきたものだけを素直に書き出しています。よろしかったら、アカウント名「lavitaspiritualist」をフォローしてください。

以下は、募集中の講座になります。

* 「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー」講座 12月生募集中 

7月開始の講座が無事終了し、9月の講座は絶賛開講中。今回も、シンガポール、日本、ヨーロッパの方々とともに、毎回楽しく講座をさせていただいています。スピリチュアルなフワフワした質問も、きちっと論理立ててクリアにお答えさせていただいています(と思っています)。

スピリチュアリズム、つまり魂の存在としての地上での生き方については、ミディアムシップやヒーリングだけでなく、全ての基本です。もし学んでみたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談ください。人数が集まり次第、随時開講します。詳しくはこちら

次回は12月。もしご興味があれば、どうぞご連絡ください。

* スピリチュアル・ベースド・カウンセリング講座

人は魂の存在であり、そしてその魂の向上を図るための経験をしに地上に降り立ってきています。

このことを知りながら行うカウンセリングは、今現在起きている地上的な問題のみならず、クライアントの魂をも救い、その成長を促すことにもなるかもしれません。スピリチュアリズムを勉強し、カウンセリングやコーチングをされる方にとっては、この知識は最強!と自画自賛してしまいました。

モジュール3「認知行動療法」が終わり、次回からはモジュール4「ソリューション・フォーカス(解決指向型)短期療法」です。

この講座は、他所でフィロソフィーを学んでいる方も受講していただけます。

スケジュールが合わなくても、人数が集まり次第の開講となります。モジュール1は必須ですが、モジュール2から6までは自由に参加を選んでいただけます。どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。詳しくはこちら

* その他、お問い合わせは、こちらまで。よろしくお願いします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。