LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

英国Arthur Findley College便り

英国Arthur Findley College便り

こんばんは、ひとみーなです。

今日の午後、イギリスはロンドンの郊外、スタンステッド空港の近くにあるArthur Findley College(AFC)に到着しました。

イギリスは、春。山桜や八重桜に似た花が満開で、高速道路の脇には菜の花の畑が広がっていました。暖かくて気持ちのいい季節です。AFCの広い庭には、水仙やチューリップが香りと彩りを添え、野生の野うさぎ家族が元気に遊んでいます。

AFCは、1901年に設立されたSpiritualists’ National Union(SNU)という最大のスピリチュアリスト団体の運営する、ミディアムやヒーラーのトレーニング・コースを運営する学校で、講師の方々はワールドワイドに活躍するミディアム達。毎週様々なコースが用意され、ヨーロッパからだけでなく、アジア、アメリカ、オーストラリアからも多くのプロやプロを目指している方だけでなく、スピリチュアルに興味がある方も勉強しに来ています。

コースは基本、土曜日の夜から始まり、翌週の金曜日の夜で終了。生徒は毎週最大80名くらいでしょうか。ほぼ全員、学校の宿泊施設に泊まりに、朝の9時から夜の9時まで、途中、英国らしくティータイムや食事休憩をたっぷり挟みながら、一日中、練習したり講義を聞いたりします。

私が今夜から参加するコースは、「トランス・ヒーリング1」。1、があるっとことは、2もあるんですが(笑)。 トランス・ヒーリングって?と思う方も多いと思います。どうやったらうまく説明できるかしら、と悩みつつ、今日はこの辺で。

来週いっぱいAFCにいるので、ここから色々アップデートしていこうと思います。

素敵な週末をお過ごしください。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。