LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

バッチ・フラワーレメディ入門講座 2019年1月期

バッチ・フラワーレメディ入門講座 2019年1月期

大変ご好評いただいております、バッチ・フラワーレメディの入門講座。

その2019年1月講座のお知らせです。

もう、この知識さえあれば、この使い方さえ知っていれば、
ちょっとやそっとの家庭内外トラブルも、容易に、そして効果的に解決できるという、「心の救急箱」バッチ・フラワーレメディ。その秘密は・・・講座でご説明しますね。

英国バッチ財団の教育プログラムに沿っており、講座終了後、6時間のレビューセッション(無料)後、レベル1の修了証を取得可能です。そして、日本でも、シンガポールでも(2020年予定)、レベル2の講座を受け、レベル3を経た後、プラクティ保なーの道も開けます。

心の健康は、身体の健康と密接に関係しています。
• 身体に不調が来る前の心のケアで、その予防を図るため、
• 身体に不調が来てしまった後の心のケアで、治療期間を短く、そして早い回復を目指すため、
• そして日頃のストレスの対処方法の一つとして、
ご自身そして愛するご家族・ペットの心の健康を考え、
今後一生使えるこのレメディの使い方を、正しく学んでみませんか?

日時(全コース同内容、正味13時間):
・2019年1月期4日間コース(水曜午前9時半〜午後1時)
  1月9日、16日、23日、30日
場所は参加者の方にご連絡。

講座内容:
英国バッチセンターの教育システムに基づき、38種類のフラワーレメディの選び方・使い方を学ぶと同時に、バッチ博士の、身体・精神・感情の健康についての信条や哲学も学びます。

料金:800ドル
お問い合わせ: lavitasingapore@gmail.com

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。