LA VITA SINGAPORE

心とカラダに癒しを〜12月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス

心とカラダに癒しを〜12月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス

なんと、先月はバタバタしておりまして準備が整わず、11月のヒーリング・サービスをお休みしてしまいました。(一応、準備があるんですw)

さて、もう年末。早いものですね。
今年最後の、ヒーリング・サービスを開催します。

これから忘年会シーズンでしょうか?
それとも一時帰国の準備でお忙しいでしょうか?

たった15分ほどのお試しヒーリングですが、
身体中に柔らかくて穏やかなエネルギーが行き渡り、心も身体も、そして忙しい頭の中も、リラックスしている実感をしてもらえると思います。

午後4時から開始し、お好きな時間に来ていただき、先着順。

スピリチュアル・ヒーリングは、その方に必要なところに癒しのエネルギーが行きます。波動医学の一つとも言われており、その波動のエネルギーは心身だけでなく魂にまで行き渡ります。

とてもよく眠れるようになったというコメントも多くいただきます。

場所はいつものDelfi Orchard、5階の美容室KANSHAさんになります(いつも 場所のご提供本当にありがとうございます)。 KANSHAさんの空間は、とても落ち着き癒されると、とても好評です。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

日時:12月10日(月)
場所:KANSHA @ Delfi Orchard Lv 5
時間:午後4時から8時(最終受付)まで、一人15分位。お好きな時にいらしてください。あらかじめ来ていただける時間をご連絡いただけるとありがたいです。
*早めのお時間をご希望の方は、どうぞメッセージください。

費用:チップ制 。おいくらでも構いませんので、チップを箱に入れていただけると助かります。

*Spiritual Healingは医療行為や治療ではなく、シンガポールにおけMassage Establishment Act (Ch. 173)に定義される “massage or special treatment”には該当しません。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。