LA VITA SINGAPORE

【Happy Lunar New Year】カウンセリング・ルーム開設等お知らせ

【Happy Lunar New Year】カウンセリング・ルーム開設等お知らせ

旧正月元旦。今年一年、皆様とご家族の幸せをお祈りいたします。

この新月を機に、「心の癒し」の活動をより一層頑張りたいと思い、お知らせをさせていただきます。

① チャイナタウンに、カウンセリングルーム

以前よりダイレクターをさせていただいているNuLife Care & Counselling Services (VWO)がチャイナタウンに移転し、そのオフィスに間借りすることになりました。

場所は、Manhattan House #04-02, 151 Chin Swee Road S(1569876)

チャイナタウン駅から徒歩5分ほど。
オフィス街からもアクセスがよく、働いている方も夜に立ち寄っていただける立地です。

午前中は別の場所でワークショップ、グループセッション等をしていることが多いので、前日までに81135731(SMS)で予約をお願いいたします。

②料金変更のお知らせ

事務所を借りることでコストが上がります。現状のカウンセリング・セッションより、値上げをさせていただきます。

現状$150(1時間)→新料金$170(1時間)

通常のカウンセリングは、5回、10回、15回とセッションを受けなければならないケースが多いのですが、私のセッションを受けていただいた方は、平均2回、多くても5、6回で、気分一新、新たな方向性を見つけられる方が多いようです。

トータルに考えると、かなりコスト削減になります。

ご希望の方には、ライフ・コーチングもいたします。

お支払いは、現金、PayPal、PayNowで受け付けさせていただきます。

③エレメントマトリックス®︎とバッチ・フラワーレメディのコラボ講座

先日、お知らせした、二つの講座の入門を同時に学べるこの講座。

講師の都合で日にちが、
2月27日(水)、3月13日(水)、3月27日(水)午前10時より
に変更になりました。
是非、この機会に、二つの講座のエッセンスを体験してみてください。ケーススタディ、豊富にご用意いたします。

④ 新たなローカル・カウンセラー

3月1日付で、ローカルのカウンセラーが新たに加わることになりました。
彼女は中華系シンガポーリアンで、英語とマンダリン(北京語)を話します。
それを機に、まずは英語のホームページを拡充していきます。
シンガポールでは日本人でも国際、多方面からのサポートをさせていたけたらと、切に願います。

今後とも、La Vita Counselling & Spiritual Careを、皆様の心の癒し・ケアに使っていただけることを願います。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。