LA VITA SINGAPORE

バッチ・フラワーレメディ入門講座 5月期週末コース、6月期平日コース

バッチ・フラワーレメディ入門講座 5月期週末コース、6月期平日コース

大変ご好評いただいております、バッチ・フラワーレメディの入門講座。

現在は4月講座が開講中。

「恐れ・不安」と一言で言っても、いろんな恐れ、不安があります。その背景には様々な原因があります。そこを掘り下げていって、「へえ」とか「なるほど」とか、参加者の方々からいろんなリアクションをいただいています。「この恐れ、感じたことあります」とか「へえ、他の人はこんなことを不安に思うんだ」とか。自分を客観的に見る練習もしています。

以前の参加者さん達からは、
「自然なものの素晴らしさを学べて良かった」
「前よりも自分の感情に注目するようになった」
「家族に<今>必要なレメディを知ることができた」
「たった4回で、38種類のレメディを使えるようになった」
等々、 嬉しい声を頂戴しています。
お子様に教えて、家族で使うようになった、という方も複数いらっしゃいます。

80年以上も前から変わらず、そして今も世界で愛用されている、補助療法(Complimentary Medicine)である「心の救急箱」バッチ・フラワーレメディ。

その2019年5月期、6月期講座のお知らせです。

もう、この知識さえあれば、この使い方さえ知っていれば、
ちょっとやそっとの家庭内外トラブルも、容易に、そして効果的に解決できるという、 バッチ・フラワーレメディ。その秘密は・・・講座でご説明しますね。

英国バッチ財団の教育プログラムに沿っており、講座終了後、6時間のレビューセッション(無料)後、レベル1の修了証を取得可能です。そして、日本でも、シンガポールでも(2020年予定)、レベル2の講座を受け、レベル3を経た後、プラクティショナーの道も開けます。

心の健康は、身体の健康と密接に関係しています。
身体に不調が来る前の心のケアで、その予防を図るため、
身体に不調が来てしまった後の心のケアで、治療期間を短く、そして早い回復を目指すため、
そして日頃のストレスの対処方法の一つとして、
ご自身そして愛するご家族・ペットの心の健康を考え、
今後一生使えるこのレメディの使い方を、正しく学んでみませんか?

日時(全コース同内容、正味13時間):
・2019年5月期 週末2日間コース
5月4日、11日 土曜午前9時半〜午後6時まで

・2019年6月期 平日4日間コース
  6月4日、11日、18日、25日 火曜午前9時半〜午後1時

場所は参加者の方にご連絡。

講座内容:
英国バッチセンターの教育システムに基づき、38種類のフラワーレメディの選び方・使い方を学ぶと同時に、バッチ博士の、身体・精神・感情の健康についての信条や哲学も学びます。

料金:800ドル

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。