LA VITA SINGAPORE

新講座2つのご案内

今日は、2つの講座のご案内です。

1. バッチ・フラワーレメディ入門講座

毎回ご好評いただいております、バッチ・フラワーレメディの入門講座のご案内です。

毎月2回、BYSTさんのホームページで、フラワーレメディのブログを書かせていただいています。詳しくはこちら→ https://byst.sg/category/ブログ/バッチ・フラワーレメディ/

80年以上も前から変わらず、そして今も世界で愛用されている、補助療法(Complimentary Medicine)である「心の救急箱」バッチ・フラワーレメディ。

もう、この知識さえあれば、この使い方さえ知っていれば、
ちょっとやそっとの家庭内外トラブルも、ペットの問題も、容易にそして効果的に解決できるという、 バッチ・フラワーレメディ。その秘密は・・・講座でご説明しますね。

心の健康は、身体の健康と密接に関係しています。
身体に不調が来る前の心のケアで、その予防を図るため、
身体に不調が来てしまった後の心のケアで、治療期間を短く、そして早い回復を目指すため、
そして日頃のストレスの対処方法の一つとして、
ご自身そして愛するご家族・ペットの心の健康を考え、
今後一生使えるこのレメディの使い方を、正しく学んでみませんか?

日時( 正味13時間):
・2019年8月期 平日4日間コース
  予定: 8月27日(火)、29日(木)、9月3日(火)、5日(木)、 午前9時半〜午後1時 (参加者の都合で若干の調整あり。出れない日の補講あり)

場所は参加者の方にご連絡。

講座内容:
英国バッチセンターの教育システムに基づき、38種類のフラワーレメディの選び方・使い方を学ぶと同時に、バッチ博士の、身体・精神・感情の健康についての信条や哲学も学びます。

料金:800ドル

お問い合わせは、lavitasingapore@gmail.com まで。
多くの方にこのシステムを知っていただけることを願います。

2.スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー講座

昨年2月に全面リニューアルし、その後少人数で細々と継続してきたこの講座を、表舞台に出す決意をしました。

自分は何者でその生きる意味は何かを問うている方、自分や他者の存在を深く知りたい方、自分の方向性に迷っている方だけでなく、スピリットコミュニケーション(霊界通信・チャネリング)やヒーリングを行なっている方に、ぜひ知っていただきたい知識満載の講座です。

この講座を受け、今まで学んできた点と点が繋がった、今この苦しい状態にいる意味がわかった、生きる方向性が見つかった、家庭や周りの状態が好転した、等々の嬉しい報告がいっぱいです。

講座修了者の中で希望者の方には、ミディアムシップやヒーリングの練習会をご用意しています。

この大きな宇宙の中での自分というものを探す良い機会。どうぞご検討ください。

日時( 正味15時間超):
・2019年9月期 週末6日間コース
  予定: 隔週土曜午後または日曜午前(月2回)。参加希望者内で調整

場所は参加者の方にご連絡。
最大催行人数4名。

講座内容:
宇宙、太陽系、地球は誰がどうして造ったのか、そして私たちは何故ここにいるのか。大きな宇宙の創造の物語を捉えた上で、 私たち人間(魂・スピリット)の存在意義や、死後や輪廻転生の話、善悪両方の意味での因果応報の話、霊的波動の話、スピリチュアリズムやスピリチュアル的なもの変遷、スピリチュアルな観点から見た家族や人間関係、ホリスティックな(心身霊的)健康とは何か、 そして「私たちはどう生きるのか」を探ります。

また同時に、スピリチュアル・ワーク(サイキック・リーディング、ミディアムシップ、スピリチュアル・ヒーリング)の簡単な練習や、魂につながる瞑想も行います。

関連情報は、毎月Partiで連載させていただいております。詳しくは→https://partisg.com/rensai/life-conscious-soul/

以前にブログでも内容をご紹介しています。詳しくはこちら→http://lavitasingapore.com/2019/06/02/post-1488/

心の健康は魂の健康、
魂の健康は心、そして体の健康につながります。

この講座が皆様の心に届きますよう。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。