LA VITA SINGAPORE

心とカラダに癒しを〜9月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス(2回!)

心とカラダに癒しを〜9月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス(2回!)

皆様、いかがお過ごしですか?

他のお仕事の事情で8月に行えなかったヒーリング・サービスですが、9月は2回、行います。

第1週目と、第5週目。

スピリチュアルとはなんぞや、と思っている方も、是非お買い物帰り、お仕事帰りにお立ち寄りください。

スピリチュアル・ヒーリングは、原子・電子レベルでは認識できない、素粒子、それよりも細かい微細エネルギーによるワークです。

波動療法という補助療法の一つとして認識され、英米ではその効果のリサーチが行われています。

通常は30分から40分のセッションですが、お試しで15分のヒーリングサービス。

たった15分ほどですが、
身体中に柔らかくて穏やかなエネルギーが行き渡り、心も身体も、そして忙しい頭の中も、リラックスしている実感をしてもらえると思います。

心身ともに疲れていらっしゃる方の中には、セッション中にイビキをかいて眠ってしまう方もいらっしゃいます。

もちろん、肩こりや足腰の痛みが和らいだり、気持ちが楽になったり、
そして、何故だか涙が出てくる方も・・・

身体の効果だけでなく、私が霊界のドクター達から受け取るメッセージがドンピシャだったと言う方も多く。

でも、治療ではないのですよ。必要な箇所に必要なだけエネルギーがいく、それだけ。不思議ですね(笑)。この理由は、ご興味のある方に講座でお伝えします。

場所はいつものDelfi Orchard、5階の美容室KANSHAさんになります(いつも 場所のご提供本当にありがとうございます)。 KANSHAさんの空間は、とても落ち着き癒されると、とても好評です。

午後4時から開始し、お好きな時間に来ていただき、先着順。「XX時頃行きます」とご連絡いただけたらとても嬉しいです。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

日時1:9月2日(月)
日時2:9月30日(月)

場所:KANSHA @ Delfi Orchard Lv 5
時間:午後4時から8時(最終受付)まで、一人15分位。

お好きな時にいらしてください。あらかじめ来ていただける時間をご連絡いただけるとありがたいです。
*早めのお時間をご希望の方は、どうぞメッセージください。

費用:チップ制 。おいくらでも構いませんので、チップを箱に入れていただけると助かります。

*Spiritual Healingは医療行為や治療ではなく、シンガポールにおけMassage Establishment Act (Ch. 173)に定義される “massage or special treatment”には該当しません。ほとんど触りません。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。