LA VITA SINGAPORE

2週間お休みします

2週間お休みします

こんばんは、ひとみーなです。

講座受講者、卒業者、クライアント、お問い合わせをくださっている方には個別にご連絡をさせていただいておりますが、10月26日(土)から11月10日(日)まで、お休みをいただきます。

残念ながら、バケーションではありません(泣)。自分自身のためのトレーニングを英国で受けてきます。そういえば、純粋なバケーションはいつから取っていないんだろう。ふと考えてしまいました(苦笑)。

もうご存知の通り、「癒しの提供」が私の活動のテーマ。

私は「心の癒し」として心理カウンセリングとフラワーレメディを、そして「魂の癒し」としてはミディアムシップ(霊界通信)やスピリチュアル・ヒーリング、スピリチュアリズムの講座を提供させていただいていますが、今回のトレーニングはその後者の方。

英国アーサー・フィンドレイ・カレッジで、世界各国から集まる人たちと、まず最初の週は「トランス・ヒーリング」、そして次の週は「ミディアムシップ」、それぞれの精度を上げていきたいと思います。

心と魂はつながっています。そして実は身体も繋がっています。このトレーニングは、魂だけでなく、心と身体の癒しにも直結します。

皆様にはご不便をおかけするかもしれませんが、是非パワーアップしたひとみーなをご期待頂けると嬉しく存じます。

時差はありますが、メールでのお問い合わせには対応させていただきますので、気になったらすぐにご連絡くださいね。(緊急の遠隔ヒーリングには対応させていただきます)

どうぞよろしくお願いいたします。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。