LA VITA SINGAPORE

心とカラダに癒しを〜11月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス

心とカラダに癒しを〜11月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス

日曜夜に二週間の英国研修から帰星しました。
英国滞在中、時差が調整できず、毎朝4時(シンガポール時間朝8時)に目が覚めてしまう毎日、そしてシンガポールに帰ってからも更なる時差ボケが・・・いつか治るでしょうと、気楽に構えています。

11月のヒーリング・サービスのお知らせです。

英国では「トランス・ヒーリング」を中心に練習を積んで参りました。
カレッジの先生方、大先輩のヒーラーの方々にも私のヒーリング・エネルギーのお墨付きをいただき、自信を持ってサービスを提供させていただきます。是非お試しにいらしていただきたいです。

たった15分ほどですが、身体中に柔らかくて穏やかなエネルギーが行き渡り、心も身体も、そして忙しい頭の中も、リラックスしている実感をしてもらえると思います。

場所はいつものDelfi Orchard、5階の美容室KANSHAさんになります(いつも 場所のご提供本当にありがとうございます)。 KANSHAさんの空間は、とても落ち着き癒されると、とても好評です。
午後4時から開始し、お好きな時間に来ていただき、先着順。「XX時頃行きます」とご連絡いただけたらとても嬉しいです。特に、6時、7時台は若干お待ちいただく場合も出てきましたので。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

日時:11月18日(月)
場所:KANSHA @ Delfi Orchard Lv 5
時間:午後4時から7時半(最終受付)まで、一人15分位。 

*早めのお時間をご希望の方は、どうぞメッセージください。
費用:チップ制 。おいくらでも構いませんので、チップを箱に入れていただけると助かります。

*<急募>「スピリチュアル・ヒーリング講座〜理論と実践」を開講予定しています。実践だけでなく、理論や哲学もがっつり学んでいただける講座です。ご興味のある方はご連絡くださいね。

*Spiritual Healingは医療行為や治療ではなく、シンガポールにおけMassage Establishment Act (Ch. 173)に定義される “massage or special treatment”には該当しません。ほとんど触りません。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。