LA VITA SINGAPORE

12月21日(土)オーラ・リーディング・ワークショップのお知らせ

12月21日(土)オーラ・リーディング・ワークショップのお知らせ

本日、初の「オーラ・リーディング」ワークショップ(2時間)を終了しました。

講座修了者だけでなく、初めての方も2人参加されて、和気あいあいと楽しくオーラリーディングをしました。お二人とも「来て良かった!」とおっしゃってくださいました。そう言っていただけて嬉しいです。

学校帰りの子供や会社帰りのご主人を見て、「あれ、今日何かあった?」と思うことありませんか?取引先や友人と話していて、彼らが何を期待しているかを感じたことはありませんか?

オーラリーディングは、相手の考えていることを「当てる」のが目的ではありません。相手の細かい波動を感じ、人間関係を円滑にさせるツールにしか過ぎません。

人間のオーラというエネルギーには、その人の感情だけでなく、過去の出来事やそれに対する思い、様々なことが記憶されています。

このワークショップでは、オーラの色やその意味を読む練習、オラクルカードなどのツールを使い、自分の五感を研ぎ澄ませ、相手に必要なメッセージを送る等、日常生活に必要な円滑なコミュニケーションを学びます。オーラの中にある情報は個人情報ですので、もちろんその取り扱いは厳重に。

これはミディアムや占い師を目指す方にも基本的かつさらに磨いていただきたい能力でもあります。

初心者大歓迎。ご興味がある方は是非ご連絡くださいね。
日時:12月21日(土)
場所:参加者にご連絡
時間:午前10時から午後3時(休憩1時間中はスピ話&質問コーナー、昼食代別途)
会費:$100(講座参加者$70)
連絡先:HP 81135731(SMS)
info@lavitasingapore.com

 
お席に限りがありますので、お申し込みはお早めにしていただけたら嬉しく思います。
皆様のご参加、お待ちしております!

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。