LA VITA SINGAPORE

メンター制度、始動します

メンター制度、始動します

昨年からイギリスの師匠達からはメンターをしろと言われておりましたが、じっくり考える時間がなく先延ばしにしていました。

そんな中、継続して学びたいという、あるクライアントさんの一言で、やっと腹をくくり、それぞれの方の能力、知識に応じて、僭越ながら助言・指導させていただこうと思いました。

私たちの言葉は、人の人生を左右するかもしれません。それだけ責任があります。
私たちが関わる物質的人間の人生、そしてその方々の魂の軌跡を、あらゆる方向からサポートするプログラムです。

オンラインのみです。

【対象】
自分の興味のある霊能分野の能力を高めたい方、
自分の得意分野を知りたい方、
既にミディアムやヒーラー等として活動をされている方や、これから活動をしようと思っている方、
スピリチュアリズムの哲学講座修了やシルバーバーチの霊訓等でスピリチュアリズムを学ばれていて、それを日々の生活に役立てたいと思っている方、
特に何か学んでいるわけではないけれど、何かしら人の役に立ちたいと思っている方、
等々。

人それぞれ、お役目と、その得意分野は違います。

ミディアムシップ(霊界通信)だったり、スピリチュアル・ヒーリングだったり、スピリチュアル・スピーキング、スピリチュアル・ライティング、スピリット・アート、ミュージック等々、皆さん、いろんな能力をお持ちです。

コーチングだったりカウンセリングだったりと、コミュニケーションを通じてのアドバイスが得意な方もいらっしゃいます。

その能力が十分か生かされるよう、そんなお手伝いをいたします。

【内容】
個々のニーズに合わせて、丁寧に指導していきます。

短時間の誘導瞑想とそのフィードバックから始まり、個人のレベルに合わせたエクササイズ、Q&A等。複数回お申し込みの方には毎回最後に宿題を出させていただきます。

ご自身の疑問にお答えし、「神の法則」をベースとした、指導霊からのアドバイスをさせていただきます。

本当は、スピリチュアリズムの哲学講座を修了し。正しい宇宙や霊界、魂の知識を持っていただくと、霊性開花はより早いのですが・・・それは受講者の方次第です。哲学講座ご希望者にはオンラインでの講座も考えますので、お問い合わせください。

【料金】
1回1時間で130シンガポールドル、または5回セットで550シンガポールドル。

また、2名でお申し込みの場合は、1時間一回115ドル、または5回セットで500ドルとさせていただきます。3名の申し込みは一回100ドル、5回セットで450ドル。この場合は人数により、同金額で時間を1.5時間超にさせていただきます。どうぞご相談ください。

お支払いは現金、シンガポール銀行振込またはPayPal (現金・クレジットカード。日本円可)のみとさせていただきます。
期限はありません。ご自身のタイミングで予約をお取りください。

【日程】
日程は個別に設定させていただきます。夜間(シンガポール時間夜9時、日本時間夜8時開始まで)も可能。

最初数回は1、2週間に一回のセッションが望ましいです。その後はレベル次第で、3、4週間1回となるかもしれませんが、受講者次第となります。

魂の求める方向に安定して進めるよう、頑張っていきましょう!

お申し込み、お問い合わせは、lavitasingapore@gmail.comまで。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。