LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

オーラリーディング・ワークショップ(3月4日)のお知らせ

オーラリーディング・ワークショップ(3月4日)のお知らせ

好評をいただいておりますオーラリーディング・ワークショップ、3月も開催します。

今回も一般の方にもご参加いただけます。初心者で不安、とおっしゃってた方も、あれよあれよとリーディングしていました。実は、みんなできるのですよ。

人間のオーラというエネルギーには、その人の感情だけでなく、過去の出来事やそれに対する思い、様々なことが記憶されています。

なんと2月は、ペットのリーディングにも挑戦してみました。ペットのオーラにも、人間ほど複雑ではないけれども様々な感情や記憶が存在します。

このワークショップでは、オーラの色やその意味を読む練習、オラクルカードなどのツールを使い、自分の五感を研ぎ澄ませ、相手に必要なメッセージを送る等、日常生活に必要な円滑なコミュニケーションを学びます。オーラの中にある情報は個人情報ですので、もちろんその取り扱いは厳重に。

これはミディアムや占い師を目指す方にも基本的かつさらに磨いていただきたい能力でもあります。経験者には、ちょっとハードルを上げた練習もあるかも・・・

初心者大歓迎。ご興味がある方は是非ご連絡くださいね。
日時:3月4日(水)
場所:参加者にご連絡
時間:午前10時から正午
会費:$50 (フィロソフィー講座修了者は$30)
連絡先:HP 81135731(SMS)
info@lavitasingapore.com

 
お待ちしております!

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。