LA VITA SINGAPORE

心とカラダに癒しを〜3月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス

心とカラダに癒しを〜3月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス

コロナウイルスで騒がしいこの頃、いかがお過ごしですか?

心がざわざわすると、体にも影響が出てきますね。
私も、3月の一時帰国の延期を決めるまで、相当悩みました。

そんな気分もカラダも、癒やしにいらっしゃいませんか?

先月からの新しい2名のヒーラーも、大変好評をいただいています。

また、今月から、遠隔ヒーリングも始めます。
ノートを用意しますので、遠隔ヒーリングを送りたい方の氏名・住所、簡単な病状を描いていただき、私たちヒーラーがエネルギーを送ります。少しでも心・体調が良くなりますよう。

当日ですが、たった15分ほどですが、身体中に柔らかくて穏やかなエネルギーが行き渡り、心も身体も、そして忙しい頭の中も、リラックスしている実感をしてもらえると思います。

場所はいつものDelfi Orchard、5階の美容室KANSHAさんになります(いつも 場所のご提供本当にありがとうございます)。 KANSHAさんの空間は、とても落ち着き癒されると、とても好評です。
午後4時から開始し、お好きな時間に来ていただき、先着順。「XX時頃行きます」とご連絡いただけたらとても嬉しいです。特に、6時、7時台は若干お待ちいただく場合も出てきましたので。

またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!

日時:3月16日(月)
場所:KANSHA @ Delfi Orchard Lv 5
時間:午後4時から7時半(最終受付)まで、一人15分位。
 

*早めのお時間をご希望の方は、どうぞメッセージください。
費用:チップ制 。おいくらでも構いませんので、チップを箱に入れていただけると助かります。

*Spiritual Healingは医療行為や治療ではなく、シンガポールにおけMassage Establishment Act (Ch. 173)に定義される “massage or special treatment”には該当しません。ほとんど触りません。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。