LA VITA SINGAPORE

新・オンライン講座「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」

新・オンライン講座「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」

新型コロナウイルスの感染の広がりで、死が思っていたよりも身近にあり、そして私たちの生活スタイルは大きく変化しています。私たち自身のあり方、世界に対する見方を変えざるを得ないような、パラダイム・シフト、そんな状況になってきたように思います。

なぜ、私たちはこの世に生まれたのか。
なぜ、私たちには困難があるのか。
なぜ、私たちは死ぬのか。
そのあとどうなるのか。

シンガポールで少人数グループの講座として回数を積み重ねてきました。
そして、講座の参加者からは、

「人生の見方が変わった」「世界観が変わった」
「自分軸ができた」「自分のやりたいことを見つけた」
「スピリチュアルなものの本質が理解できた」

などの嬉しい感想をいただいています。

講座を終え、
ミディアムやヒーラーとして人の役に立ちたいと練習を始めたり、
インフルエンサーとしてブログなどでメッセージを発信したり、
子育てに活用したり、
人間関係を豊かにしたり、人それぞれです。

そして、みなさんの魂の波動が美しく変化していっています
オンライン講座の開催を希望される方もいらっしゃり、重い腰を上げ、ようやく開催の運びとなりました。

シンガポールの講座は、1回約3時間(講義2時間強、残りは瞑想・実習)で計6回ですが、
オンライン講座は内容を組み直し、1回2時間(講義約1時間半、残り瞑想・実習)を10回で行います。

今回は平日夜コースですが、昼間の方がいいという方がいらしたら、ご連絡ください。

どうぞ多くの方がこのフィロソフィーに触れていただくことができますよう。

<2020年5月水曜夜コース(10回)>

内容:スピリチュアルなものの「本質」を知りたい方、自分の「魂」に気づきたい方、前世や死後の世界に興味がある方・・・講座を受ける方の動機は様々ですが、講座を修了する頃には、この世界や自分の魂の本質を理解し、地に足のついたものの見方ができるようになるでしょう。

私たちの魂の物語は、壮大な宇宙の創世から始まります。

決してフワフワとした耳障りのいい話ではありません。これは、科学を超えた科学であり、魂の哲学。これからの人生を生きる指針となることを願ってやみません。

日時:                   5月20日(水)より、毎週水曜、夜8時(日本時間)・7時(シンガポール時間)より約2時間、10回
Zoomアカウント:参加者にご連絡
最低催行人数:      2名より
講座料:$1000(ペイパルでクレジットカード使用可。分割要相談)
早期割引:4月20日までにお申し込みの方は、10%割引
再受講:再受講希望の方は半額
お問い合わせ: lavitasingapore@gmail.com

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。