LA VITA SINGAPORE

Zoom瞑想会のお知らせ

Zoom瞑想会のお知らせ

シンガポールの自粛生活が始まって、1週間を過ぎました。
残りあと3週間。ですが、もしかしたら延長されるかもしれません。
生活スタイルも変わり、

心もざわざわし、
なんだか落ち着かない毎日が続きますね。

この機会に、
自分の心を落ち着ける「瞑想」にチャレンジしてみませんか?

瞑想に興味がある方、
瞑想してみたのだけれども、自分一人ではなかなか難しい方、
普段自分で瞑想をしているけれども、他の人とも一緒にやってみたい方

もちろん初心者大歓迎です。

私の方で瞑想に入る誘導をします(誘導瞑想)。
目を閉じ、私の言葉に従って想像力を膨らませ、そしてその後、静かに瞑想に入り、リラックスしてみてください。

色の瞑想、光の瞑想、チャクラの瞑想、自分のハイヤーセルフにつながる瞑想、ガイドや天使につながる瞑想など、
毎回いろんな瞑想をご用意します。

ざわざわした心を落ちつけ、
自分を取り戻す、

そんな時間を一緒に過ごしてみませんか?

時間は、
1週間を快適に始められるよう、月曜の朝と、
1週間の疲れを癒し、週末を有意義に過ごせるよう、土曜の朝に

設定しました。

 

日時:月曜 午前8時〜8時半 (シンガポール時間)
土曜 午前10時〜10時半 (シンガポール時間)
内容:瞑想 約20分、その後、フィードバックやQ&A等
料金:自粛期間中に限り、無料。
自粛期間後も継続する場合は、1回10ドル(PayNow)
Zoom:参加者にお知らせします
連絡先:lavitasingapore@gmail.com

ご参加、お待ちしております!

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。