LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

6月オンライン講座「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」(昼コース・夜コース)

6月オンライン講座「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」(昼コース・夜コース)

5月のオンライン講座、満席で開講することができました。ご興味を持ってくださった方に改めて御礼申し上げます。

本当にありがたいことに、数名、お待ちいただいている方がいらっしゃいますので、
6月後半より、平日昼(午前)コースと平日夜コース、増やすことにいたしました。

今までの日常が非日常となり、それが更に変化し「ニューノーマル」となる、変化の時。

なぜ、私たちはこの世に生まれたのか。
なぜ、私たちには困難があるのか。
なぜ、私たちは死ぬのか。
そのあとどうなるのか。

この歴史的瞬間を生きる私たち自分自身について、深く考えてみませんか?

この講座の受講者の皆さんから、
「人生の見方が変わった」「世界観が変わった」
「自分軸ができた」「自分のやりたいことを見つけた」
「スピリチュアルなものの本質が理解できた」

などの嬉しい感想をいただいています。

講座を終え、
ミディアムやヒーラーとして人の役に立ちたいと練習を始めたり、
インフルエンサーとしてブログなどでメッセージを発信したり、
子育てに活用したり、
人間関係を豊かにしたり、人それぞれです。

そして、みなさんの魂の波動が美しく変化していっています

どうぞ多くの方がこのフィロソフィー(人生哲学)に触れていただくことができますよう。

<2020年6月木曜夜コース(10回)>
<2020年6月平日午前コース(10回)>

内容:スピリチュアルなものの「本質」を知りたい方、自分の「魂」に気づきたい方、前世や死後の世界に興味がある方・・・講座を受ける方の動機は様々ですが、講座を修了する頃には、この世界や自分の魂の本質を理解し、地に足のついたものの見方ができるようになるでしょう。

私たちの魂の物語は、壮大な宇宙の創世から始まります。

決してフワフワとした耳障りのいい話ではありません。これは、科学を超えた科学であり、魂の哲学。これからの人生を生きる指針となることを願ってやみません。

日時:                   平日夜コース 6月18日(木)より、毎週木曜、夜8時(日本時間)・7時(シンガポール時間)より約2時間、10回
平日夜コース 6月15日(月)より、毎週月・金、朝11時(日本時間)・10時(シンガポール時間)より約2時間、10回
*内容は一緒です。
Zoomアカウント:参加者にご連絡
最低催行人数:      2名より
講座料:$1000(ペイパルでクレジットカード使用可。分割要相談)再受講:再受講希望の方は1回50ドル
お問い合わせ: lavitasingapore@gmail.com

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。