LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

夏季休業のお知らせ(7月7日〜12日)

夏季休業のお知らせ(7月7日〜12日)

 

こんばんは、ひとみーなです。
いつも La Vita Counselling & Spiritual Care をサポートしてくださり、ありがとうございます。

2017年4月に前職の銀行を退職して以来、クリスマスも年末年始もなく、クライアント様の予約が入る限り全力で走り抜いてきましたが、昨年当初から英国の著名な先生の、夜中1時、2時から2、3時間の自身のメンターシップ・トレーニングを受けるようになり、さすがに疲弊してきました。私も今月、アラ還に突入するということもあり、今後もっと長く活動するためには自分のケアも必要と感じるようになりました。

 

ということで、

7月7日(木)から12日(火)まで、初めてお休みをいただきます。

そうはいってもそのうち2日は、Directorとして所属しているカウンセリングの慈善団体のファンド・レイジングのイベントに出席することとなりますが・・・(ある意味、仕事・・・)

 

そういうことで、
7月9日(土)午前の瞑想会
7月11日(月)午前の瞑想会
を、お休みさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

7月8日(金)夜のヒーリング・サービスは開催します。

 

ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。