LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

2023年上半期 ミディアムシップ・プログラム 大募集!

2023年上半期 ミディアムシップ・プログラム 大募集!

「ミディアムになりたい」「ミディアムに憧れる」「ミディアムシップに興味がある」等々

亡くなった故人と繋がる「霊界通信(ミディアムシップ)」に興味がある方、いらっしゃると思います。このプログラムでは、プロ志望の方だけでなく、初心者の方も対象とし、基礎から丁寧に、そしてプロとして活動する上での注意点はセッションの組み立て方、さまざまな練習方法をご紹介します。三分の一が講義、とお知らせしていましたが、2022年の講座で実際は半分近くが講義となっていました。その後はしっかり練習していきます。

「良いミディアムは良いサイキック」

でも良いサイキックは良いミディアムとは限りません。

サイキックの基本の基本から、ミディアムシップとサイキックの繋がり方の違い、そしてミディアムの「プロ」としてのエネルギーの上げ方、フローの作り方(途中で止まらない)、セッションの組み立て方など、全てをお伝えさせていただきます。サイキック・リーディングとミディアムシップの違いがわからずリーディングをしていらっしゃる方も、一度、基本を見直してみましょう。

 

AFCの先生のコースやワークショップを受けられた方もいらっしゃると思いますが、先生方はテキストを作りません。

ここでは、私が今まで受けたAFCの先生方の教えや練習方法をベースにテキストにし、いつも見返していただけるよう、初心に返れるようにしています。
そして参加できない方には、録画で学んでいただけます。

 

この講座は、ミディアムシップに必要な基本知識である「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー入門」または他所で同様のコースでスピリチュアリズムの哲学を学んだ方を対象としています。
でも、もし学んでいない方でこのコースに興味を持っていただけているようであれば、どうぞ遠慮なくお問合せくださいね。

 

亡くなった方の愛あるメッセージは、地上に生きる私たちには支えとなるもにもなります。
霊界の様子を知って、そのメッセージの本当の目的を知るミディアムが増えることを、
心から祈ります。

 

ーーーーーーーーーー
<木曜夜コース>
日時:1月19日(木)より、隔週開催、午後8時(日本時間)より約2時間、計12回
Zoomアカウント: 参加者にご連絡
最低催行人数:  1名より。
講座料:     フィロソフィー講座修了者:1回50シンガポールドル(PayNow、ペイパルでクレジットカード使用可。毎月払い)
他所でフィロソフィーを学ばれている方:1回70シンガポールドル(PayNow、ペイパルでクレジットカード使用可。毎月払い)
全くの初心者:お問合せください

お問い合わせ:lavitasingapore@gmail.com

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。