自粛期間中のサービスをまとめました
こんばんは、ひとみーなです。
テレワークやオンライン授業にだんだん慣れてきた頃でしょう。
私も、毎週、高校の友人たちとのZoom飲み会に参加しています。
東京・大阪・神奈川・山梨の国内組と、ハワイ、シアトル、パリ、そしてシンガポールの海外組が、同じ画面で楽しく近況報告してます。
前よりも距離が近くなったと感じています。不思議ですね。
さて、
この自粛期間中、無料相談(カウンセリング)や、オンライン瞑想会や勉強会を細々としております。
そしてなんと、自粛期間が6月1日まで延長されたので、これは何かもっとしなきゃ、と思い立ち、オンラインお茶会も計画しました。
バッチフラワーレメディお茶会では、
今こそ役立ててほしいバッチ・フラワーレメディのあれこれとかをお話しします。
スピリチュアルお茶会では、
スピリチュアルなことのあれこれとかをお話しします。もちろん、スピリチュアルな体験をシェアしたい方も大歓迎。
みんなでワイワイお話ししませんか?
もちろん、シンガポール以外の国からのご参加も可能です。
Zoomアカウントは、参加者の方に直接ご連絡します。
そして来月からは、いよいよオンラインの「スピリチュアリズム入門講座」も始まります。
NewsLetterに全てのサービスをまとめました。PDFバージョンはこちらです→La Vita News Letter 2020.4.23
ストレス解消の一環として、みなさまのお役に立てたらいいな、そう感じています。
この自粛期間は、ひょっとしたら一生に一度です(そうあって欲しい)。
前向きに過ごしていきましょう!