心とカラダに癒しを〜5月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス
あっという間に5月。。。時の経つのが早すぎてついていけません、というのは歳とった証拠ですかね(苦笑)
そろそろ新年度のお疲れも出てきた頃と思います。
5月もヒーリング・サービスします!
先週イギリスの学校に行って、ヒーリングパワーをブラッシュアップしてきました。
毎日日頃何かと忙しくしていて、自分自身に戻れる時間がない、そんな方に向けて、フリーのスピリチュアル・ヒーリング(約15分)を行います。午後4時から開始し、お好きな時間に来ていただき、先着順。
場所は同じDelfi Orchard、5階の美容室KANSHAさんになります(本当にありがとうございます)。月曜の定休日に場所を貸してくださることになりました。
またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!
日時:5月28日(月)
場所:KANSHA @ Delfi Orchard Lv 5
時間:午後4時から8時(最終受付)まで、一人15分〜20分位。お好きな時にいらしてください。
*早めのお時間をご希望の方は、どうぞメッセージください。
費用:無料。しかしながら、少しの金額でも構いませんので、ボックスに入れていただけるとありがたいです。
*Spiritual Healingは医療行為や治療ではなく、シンガポールにおけMassage Establishment Act (Ch. 173)に定義される “massage or special treatment”には該当しません。