心とカラダに癒しを〜3月のスピリチュアル・ヒーリング・サービス
ご無沙汰しております。
ちょっと個人的な事情がありまして、ヒーリングサービスをお休みしておりました。急なご連絡ですが、
復活します!
年度末でバタバタされている方も多いかと思います。心身ともに、お疲れではないでしょうか?
たった15分ほどのお試しヒーリングですが、
身体中に柔らかくて穏やかなエネルギーが行き渡り、心も身体も、そして忙しい頭の中も、リラックスしている実感をしてもらえると思います。
午後4時から開始し、お好きな時間に来ていただき、先着順。
スピリチュアル・ヒーリングは、その方に必要なところに癒しのエネルギーが行きます。波動医学の一つとも言われており、その波動のエネルギーは心身だけでなく魂にまで行き渡ります。
とてもよく眠れるようになったというコメントも多くいただきます。
気持ちが楽になったり、肩が軽くなったり、何故だか涙が出てくる方も・・・
お試しヒーリングを受け、その後、フルセッションを申し込んでくださった方もいらっしゃいます。また、スピリチュアリズム入門講座(魂のフィロソフィ)を受講された方もいらっしゃいます。
ヒーリングは、皆さんの人生を変えるきっかけになる、かも、しれません。
そうなったら、私としてはこれ以上嬉しいことはありません・・・
場所はいつものDelfi Orchard、5階の美容室KANSHAさんになります(いつも 場所のご提供本当にありがとうございます)。 KANSHAさんの空間は、とても落ち着き癒されると、とても好評です。
またみなさまにお会いできることを楽しみにしております!
日時:3月25日(月)
場所:KANSHA @ Delfi Orchard Lv 5
時間:午後4時から8時(最終受付)まで、一人15分位。
お好きな時にいらしてください。あらかじめ来ていただける時間をご連絡いただけるとありがたいです。
*早めのお時間をご希望の方は、どうぞメッセージください。
費用:チップ制 。おいくらでも構いませんので、チップを箱に入れていただけると助かります。