LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

寄付募集:NuLife Care and Counselling

寄付募集:NuLife Care and Counselling

こんばんは、ヒトミーナです。

「お知らせ」でご案内しておりました通り、昨日まで休暇をいただいておりました。本日より復帰です。引き続きどうぞよろしくお願いします!

休暇中はプーケット島で、友人(インド系シンガポール人)の「結婚二十周年パーティ」と、そこで私がBoard Memberとして関わらせていただいているシンガポールの慈善団体『NuLife Care And Counselling』のファンド・レイジングに参加しました。

シンガポールはキラキラとした富裕層が大勢いる華やかな国のイメージがあるかもしれません。


でも現状は、低所得層、シングルマザー、ネグレクトされた子供の施設、などなど、普通にそういう世界があります。月1、2万円の家賃の公団住宅(HDBのRental Flat)で7、8人の家族が雑魚寝、電気代はプリペイドカードで金額が足りなかったらいきなり全部の電気が切れる、なんて、結構ザラ。インターン時代は、ここでカウンセリングをさせていただきました。

私の所属するNuLife Care and CounsellingはMSF(日本での厚生労働省に該当?)の監視下で、皆さんからの寄付金をもとにそんな家族のカウンセリングや生活サポートをしています。もちろん、私のようなダイレクター達は無給でボランティアです。

私たちの活動は、こちらのYouTubeで。

今回のプーケットのイベントで、かなりの寄付金をいただくことができました。
もしシンガポール在住で、私たちの活動に賛同していただけるようであれば、どうぞ寄付をお願いいたします!


少額でも本当に嬉しいです。月々定額を銀行から引き落とすという方法もあります。いただいたご寄付は、所得税控除対象となります。

2014年にイタリアに行った以来、日本への一時帰国やイギリスのトレーニング以外でシンガポールを出たことはありませんでした。今回の旅は、自分自身のリフレッシュのため、とは言い難いものがありましたが、一日2時間くらい、自分だけの時間を保つことができました。十分リフレッシュできました!あと半年、頑張りますね!

帰ってきたら、うちの猫達、私の洗濯物のにまみれてましたw。もう毛だらけ・・・

もしよろしければ、どうぞご寄付、お願いします!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。