LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

10月期のフィロソフィー講座 募集中

10月期のフィロソフィー講座 募集中

こんばんは、久しぶりのひとみーなです。

私はとても遅筆で、書いたものをそのまま公開できる勇気がないもので、一つのブログを書くのにものすごい時間がかかるのです。すみません。また日中は別件で忙しく、落ち着いてものを書くのが大変・・・なんて、言い訳してみました(苦笑)。

私の活動は細々としたものですが、それでも学びに来てくださる方々にご縁をくださる霊界に感謝しております。

今現在は7月講座が佳境に入っております。少人数ではありますが、多くのディスカッションや参加者の方々の経験や考えをシェアしていただくことにより、より一層、この講座が充実したものとなっています。


そして、10月期の講座を、土曜午後、日曜午前を予定しています。

5月に発行した著書「スピリチュアリズム セブン・プリンシプルズ」は講座のテキストをより詳しくしたものではありますが、実際の講座では、私の経験談をお話しさせていただいたり、参加者の方々の気づきや変化を話し合ったりと、より深くフィロソフィーを落とし込めるようにさせていただきます。

この講座中、なんでも質問してください。スピリチュアルなことに関する疑問に関して、全て、本当に全て、お答えします。

もしご興味がありましたら、どうぞ こちらまでご連絡ください。

霊界の叡智が、その愛が、その法則が、必要な方に届きますように・・・

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。