LA VITA SINGAPORE

(日本語) 心と魂の癒しをあなたへ

YouTube本の発刊、そして年末・・・

YouTube本の発刊、そして年末・・・

こんばんは。ひとみーなです。

悲しいことに、もう1年の半分以上過ぎてしまいました。

今年前半、私的にはちょっと停滞気味だったのですが、下半期に入ってエネルギーが上がってきた気がします。このまま年末まで走れるか!?

さて、この度、
YouTube「3人のミディアム」の、書き起こし本が発売されることになりました!
それも、電子書籍、ペーパーバック(紙媒体)の両方で。

本当は無料で出したいと思っていましたが、諸事情でAmazonの手数料や印刷料を加算したお値段をいただくことになります。どうぞご理解いただければと思います。もし端数でこちらに利益が残るようになれば、自殺防止に関する慈善団体への寄付とさせていただくつもりです。もしよかったら、どうぞお手元に置いていただけると嬉しいです。

それからですね、気が早いかと思われますが・・・

先日お伝えしたとおり、
12月16日・17日に、神戸・三宮でグリーフケアのワークショップを開催させていただきます。

それに加えて、

12月19日(火)午後には京都でお話し会、
12月20日(水)夜には東京で出版記念のお話し会(新宿)
12月23日(土)にはミディアムシップのワークショップ(渋谷)

を予定しています。

個人セッションをするかはまだ決めていませんが、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

YouTubeも書き起こし本もワークショップも、サポートしてくださる方々がいらっしゃるから実現できています。本当にその方々と霊界に感謝をお伝えいたします。

もう少ししてから、詳しいご説明の案内をさせていただきます。
多くの方にお会いできますよう、ちょっと早いですが、楽しみにしています!

それでは、良い一週間となりますよう・・・

私も、頑張って勉強します!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (will not be published.)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。