LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

【開催決定】スピリチュアル・グリーフケア・ワークショップ in 神戸

【開催決定】スピリチュアル・グリーフケア・ワークショップ in 神戸

【開催決定】スピリチュアル・グリーフケア・ワークショップ in 神戸

こんばんは、ひとみーなです。

昨年12月、スピリチュアリズムという哲学をベースにしたグリーフケア・ワークショップを行いました。
そして私たち「3人のミディアム」は、このワークショップが、愛する人を失った悲しみを癒す大きなサポートとなることを実感しました。その時の私個人の感想は、こちらをご覧ください。

そして今年の12月、私たちは関西・神戸で開催することに決めました。


実は、昨年のワークショップの後、Zoomでフォローアップ・ミーティングを行なっています(もちろん無料)。グリーフというのはいったん軽くなったと感じたとしても、あるきっかけでまた辛い状況に戻ってしまうからです。ワークショップ後、今年の2月と5月に行い、参加者の皆様とまたお話しさせていただき、今のお気持ちをシェアしていただきました。驚くほどに笑顔が増えていました。グリーフを克服している方、克服しようとしている方、みな前を向いて頑張っていらっしゃる姿を見て、感動しそして霊界に感謝を覚えました。

愛する方を失うという悲しみ、後悔、自責の念は、そう簡単に拭えるものではないでしょう。でもこのワークショップに参加することでその気持ちが少しでも癒やされる、そうピンときたのであれば、是非、ご参加ください。

お申し込みの早割がありますので、是非ともご利用いただければと思います。

お申し込み、お問い合わせは、こちらのリンクからお願いします。

一人でも多くの方がグリーフの悲しみ・辛さから癒やされますよう。
私たちミディアムが全霊を込めてお手伝いさせていただきます。

先日ご紹介させていただきました、
初の著書「スピリチュアリズム 『セブン・プリンシプルズ』」では、亡くなった方が霊界でどうされているかも書かせていただいています。ご興味のある方はどうぞお手に取ってみてください。大きい書店でお取り扱いがあると思います。正しい霊的真理をお伝えすべく、書かせていただいたものです。どうぞよろしくお願いいたします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。